一石三鳥のワーク。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ


私はこの前、癒しフェアin大阪の、
『「並木良和Gift~サイキックアビリティ」高次と地球と繋がり能力を開花』
というワークショップに会場参加した。

実は、癒しフェアが行われた4月22日、私はスピリチュアルユーチューバーのちあっくんに会いに、ちあっくん開催の大阪オフ会に参加する予定で、大阪へ行く事にしていた。たこ焼き
しかし、その数日前、ちあっくんからLINEで
「ところで、みなさんは土曜日(4月22日)に大阪で開催される『癒しフェア』に並木良和さんが出演されるのをご存知でしょうか?」
と、並木さん出演の癒しフェアの情報を頂いたのだ。

ちあっくんも、その癒しフェアに参加するという事で、それなら生ちあっくん🍺だけでなく、生並木さん🍺にも会いに行こうではないか!と思って、私も並木さんのワークショップに参加する事にした。🚌💨



そして、今日みなさんにお伝えしたいのは、今回の並木さんのワークショップの中であったワークだ。☝
それは、グラウディング、プロテクション、チャクラのクリアリングがいっぺんに出来ちゃうワークで、人によって合う合わないもあると思うけど、それが合えば一石二鳥どころか、一石三鳥のワークなので紹介しようと思う。ニコニコ

このワークを行う事で、常に天と地と繋がっている状態となり、エネルギーの質が高まり、人生の質も向上するそうだ。⤴️⤴️⤴️


ぜひとも興味のある人は試してみてちょんまげ~



🐦️🐦️🐦️🐦️



《みぞおちに魂の中心を設定する》

チューリップ黄 まず手のひらを上に、太ももの上に置く。
目を閉じて、軽くあごを引いて、背筋を伸ばす。

チューリップ黄 自分の魂の中心である みぞおちに意識を向け、深呼吸する。

チューリップ黄 ちゃんと自分のみぞおちに、魂の中心が収まって(はまって)いるか、魂の状態を感じてみる。
ちゃんと はまっているなと感じた人は、それでOK👌

チューリップ黄 ずれていると感じる人は、みぞおちに意識を向けながら「自分の魂の中心を、このみぞおちに しっかりと合わせる。」と明確に意図する。

チューリップ黄 1回 深呼吸する。
(そうすると、ずれている魂がスーッと、みぞおちに向けて移動を始める。)

チューリップ黄 魂の中心が、みぞおちにはまっているか感じてみる。
自分が決めればそうなる。感じとる事が大事。




《地球と繋がる、グラウディング》

チューリップ赤 自分の下にある、地球の中心に意識を向ける。

チューリップ赤 地球の中心に、きれいなソフトボールぐらいの大きさの球体があるのをイメージする。

チューリップ赤 「それ(光の球体)を足元に引き寄せる」と意図する。

チューリップ赤 地球の中心から自分の足元に向かって、光の球体がすーっと上がってくる。

チューリップ赤 自分の足の真裏あたりに、カチッと光の球体が設定される。(自分が光の球体に乗っている状態)



《天のエネルギーと繋がる》

チューリップ紫 自分の周りは宇宙空間があり、自分の立っている上のほうに さんさんと太陽よりももっとまぶしく光り輝いている球体(源)があるのをイメージする。

チューリップ紫 源(天のエネルギー)の中心に意識を向けると、ソフトボールぐらいの光の球体が見える。

チューリップ紫 「天のエネルギーを引き寄せる」と意図する。
源の中心にある光の球体から、光がすーっと自分に向けて降りてくる。

チューリップ紫 そして、自分の頭のてっぺんのところで、ピタッと止まるのを見る。

これで、地のエネルギーの上に立ち、天のエネルギーと挟まれている状態になる。


《プロテクション》

💎 自分の魂の中心である みぞおちに意識を向けて、ソフトボールぐらいの光の球体をイメージする。

💎 それを認識し始めると、みぞおちから前に1、2mぐらい、ぐーっと真っすぐ光が伸びていく。
そして同じように、後ろにも、左にも、右にも、1、2mぐらい、真っすぐ光が伸びていく。
上から見ると、光がクロスしている状態。

💎 クロスしている4点の光の先の部分と、頭上の天のエネルギーと、足元の地のエネルギーが繋がり、そこに鏡面仕様のような膜が張られ、きれいなぴかぴかのオクタヒドロンの中に自分が包まれている状態になる。

💎 オクタヒドロンの中で深呼吸する。
もし、この時に、自分の体がオクタヒドロンから一部はみ出しているような気がすると思ったら、イメージでオクタヒドロンを大きくする。


💎 自分の魂の中心(みぞおち)に意識を向けて「私は今後、このオクタヒドロンの中に、ポジティブなエネルギーのみを招き入れる。」と意図する。
(ネガティブなエネルギーは、全部弾き返される)

💎 深呼吸する。

💎 これで常に、天と地と繋がり、オクタヒドロンに包まれている状態となり、パワフルなプロテクションがされている(ネガティブなエネルギーから完全に守られている)状態となる。



《チャクラのクリアリング》

キラキラ 頭上にある 天のエネルギー(光としてイメージ。何色でも良い)に意識を向ける。

キラキラ 天の球体から地の球体に向かって、真っすぐエネルギーの光線のような光が、すーっと降りていき、自分のチャクラが光に包まれているのをイメージする。(オクタヒドロンの中を、真っすぐと光が通っている状態)

キラキラ「自分のチャクラがすべて浄化される」と意図する。
もし可能なら、7つのチャクラをイメージし、7つのチャクラが、どんどん光り輝いてクリアになっていくのをイメージする。


以上ですびっくりマーク
実際のワークでは、これに付け加え、サイキック能力を活性化するために、それに対応するチャクラを活性化するワークもあったのだけど、それをするには、サイキック能力開花を邪魔しているブロック外しのワークから説明していかないといけないので、それは省きま~す。




この時のワークショップで、並木さんが話された内容は『スピリチュアリスト いけだそうチャンネル』の いけだそうさんが、わかりやすく説明して下さっています💕