思ったこと。② | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



今日、私がつらつら思ったこと。




物事には、いろんな側面がある。ゆめみる宝石


今の私には、見えているものも、見えていないものも、きっとたくさん。



行動して、経験して、いろんな事を通して、想像力を膨らませて、自分も見て、


一気には無理だけど、今より少し、多角的に、高い視点で見れるようになれば、そこに気付きや許しなんかが生まれる。


それと同時に、自分の器も少し大きくなる。と思う。スイーツ



今まで、そう大きくもない、その時の自分の器で、一生懸命いろんなものを受けとめようとしすぎてたから、


いろんなものが受けとめられずに、怒ったり、悲しんだり、怖がったり、自分を責めたり。


自分の器に合った量しか、受けとめられないのに。

受けとめられずに、取りこぼしたって良かったのに。

受けとめられない自分でも良かったのにな。



今だって、受けとめられないものは たくさん。




過去の自分も思いやりながら、癒しながら、

今、受けとめきれないものも良しとして、


自分に愛を贈って、少しずつ、自分の中の愛を膨らませて、多角的に、高い視点で見れるように。



でっかい器で、全てを愛で包めるように。💝


いつか、そうなれる様にと思う。