イエス様、どうなんだい? | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



天体や月の満ち欠けとかには、あまり詳しくない私だけど、この前知った情報によると、今日、2022年4月17日は満月との事。🌝

なんでも満月には、ネイティブアメリカンの部族が、月の動きを観察して、農業や漁業、狩猟の目安にするために呼び名を付けた、月ごとのムーンネームがあるそうで、
4月の満月は『ピンクムーン💗』と呼ばれているそうだ。

そして、このピンクムーンには「願い事が叶う」「恋愛がうまくいく」などの神秘的なウワサもあるとか無いとかって話。(?_?)⁉️
もう恋愛方面への意欲は、とっくのとうに枯れてしまった私なので、「願い事が叶う」方へ、祈りを込めて短冊に『お気楽人生成就🌟』と書いて、笹の葉に飾ろうと思う🎋(いろいろ間違っている…💧)

そして何を隠そう、このハレンチピンクムーンパンツの(またしても大きく違う💧)4月17日は、私の誕生日だ‼️
めでたいことに50(歳)になった❗🇯🇵
この前、うちの親がそんな年齢だったように思うが、もう自分がそんなお年頃になってしまっている。😲


でも良くまぁ ここまで生きてきたと思う。🤷‍♀️
よく頑張ったぞ、自分👍と誉めてやりたい。
っつーか誉めてやる❗
ずーっと、光を求めて、安心出来る場所を求めて、何やかんややってきたけど、それがずっと掴めないまま 足元ぐらぐらでやってきた。
でも、ようやくこの歳になって、そこにはまだ行けてはいないけど、ひとすじの光が見えてきた感じだ。🌟

若い頃、ある占い師に『大器晩成、一代で名を残す』と言われたが、私の人生本番はこれからなのである☝



そして話は変わるけど、以前 友達が Dr.ドルフィンこと松久正さんの本を貸してくれた。
本のタイトルは忘れたけど、その本は不食の秋山 佳胤さんとの対談本になっていて、その本を読んでいたら、秋山 佳胤さんが「イエス・キリストの本当の誕生日は、紀元前◯年(忘れた)4月17日だと言われています」と、おっしゃっている箇所があった。

それを読んで
「4月17日なんて、私とお誕生日がご一緒ではないか‼️ブラボー❣️ビバ㊗️4月17日🎉」
と私は思った。
そう言われているだけで、ホントかどうかはわからんけど、それでもあのイエス様と 一緒かもしれないなんて悪い気はしない。😅
『純烈♨️』を愛するおばちゃまファンのように、娘がイエス様を猛烈に愛しているのも、そこにルーツがあるのかもしれない。(冗談です😅💦)

それを知った私は、その本を貸してくれた友達に「本の中で 秋山 佳胤さんが、4月17日はイエス・キリストの誕生日だと言われてます。と言っていて、その日は私の誕生日だ!」とLINEした。
そしたら友達が「そうなんや~!私もこの前、◯◯へ行ったら、イエス・キリストの末裔と言われる方(女性)に会ったよ」というお返事が来た。

へ⁉️(o゚Д゚ノ)ノ
末裔って イエス様、奥さんいたの?子供もいたの?

歴史とかイエス様とか、あんまりよく知らないけど、勝手に私はイエス様は独身だと思っていた。
弟子みたいな人たちはいたような気はするが、私に連絡もなく 子供をお作りなさってたなんて…🤷‍♀️

でも、イエス様を産んだマリア様は、なんちゃら(名前忘れた)受胎とかで、相手なしにイエス様を身ごもったようだし、そんならイエス様も そこらへんから卵でも取り出して、1人で子供をお作りなさったのかも、と思ったりした。🥚


まぁ、今の私のサイキック能力は、ウンともスンとも言わぬままの故、イエス様とお話する事も出来ないし、だからと言って イエス様の誕生日や子作りの真相を解き明かしてやるわ❗ってほどの熱意もないので、私がアセンションした暁には、是非ともイエス様に、「どうなんだい?🤔」と真相を聞いてみたいと思う。

と思った私の誕生日🎂