お気に入りコスメ その5 | ゆかっぺのブログ

ゆかっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。


今回は、私のお気に入りコスメ5つ目の


「なめらか本舗」シリーズから、


「豆乳イソフラボン 整肌美容液」と



「豆乳イソフラボン とってもしっとり化粧水」、

「豆乳イソフラボン 乳液」、

「豆乳イソフラボン エイジングケアナイトクリーム」を、

一気にご紹介させて頂こうと思います。

基本的に、スキンケアのときは

整肌美容液→化粧水→ニキビ跡のケア用の美容液

→オロナイン軟膏→乳液→ナイトクリームの順番で

使用しています。

(ニキビ跡のケア用の美容液についてのブログ記事はこちらからどうぞ↓)


整肌美容液なしでも結構肌の調子は良くなりますが

スキンケアの始めのほうで整肌美容液を

使うようになってから、

なかなか治らなかった吹き出物の跡も綺麗になって

さらに自分の肌に自信を持てるようになりました。



普段のメイクは忙しいときにも出来る

シンプルメイクが定番なのですか、

その分スキンケアにめちゃめちゃ気合いを

入れていますニコニコ