先日の楽天スーパーセール購入品 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

この間は久しぶりに10店舗完走したので
購入品記録ですニコニコ


 いつものレーズンサンド

 これ美味しいから、すぐなくなっちゃう

むすめに食べられないようにこっそり食べる


 お試しでプルーンとレーズン

 息子が1歳こえたからはちみつを常備するようになって、最近ヨーグルトにはちみつかけて食べるのにハマってて

そういえば昔ヨーグルトにレーズンとかドライマンゴー入れて食べてたなぁって購入してみた

お安いので美味しかったらリピしたいラブ


バッグインバッグ

 ずっと前に買ったロンシャンのトート、最近仕事用にしようかなぁって思いはじめて

Lサイズを購入

中身が散らからないから凄くいい!


フェイラーのハンカチ

 この間コスメキッチンコラボのハンカチを買ったらフェイラー熱があがってきて

黄色ベースのフェイラーあまり持ってないと思って買ったよニコニコ


サーティーワンの楽券

 お釣りでないから迷ったんだけど、この間行けなかったサーティーワンの10個まで乗せられるキャンペーンのやつまたやるって聞いて

むすめと食べに行きたくて購入指差し

こんどアリスで撮影したあと、アイス食べようねって約束したんだ飛び出すハート


むすこのオムツ

 息子は小さめボーイでまだ10㌔ないからMサイズでコスパよい

いつもはグ~ン買うんだけど5日に買いそびれたら売り切れてて、久しぶりにパンパース購入

30%DEALは久しぶりだったかもびっくり

わが家は車ないからかさばるオムツはネット購入です


ふるさと納税

 ふるさと納税は、フルーツとかの贅沢品よりは米とか肉の、絶対に消費する系を選びます

米が軒並み去年より寄附金あがってたり量が減ってて、悲しいえーん


 ボナベンチュラのコインケース

 ティファニーブルーのような限定色を見つけてしまいアクセサリー入れにしたくて購入

結果、めちゃくちゃ可愛くてお気にいりのアクセサリー入れるとテンションあがるニコニコ

ほんとは前からサクラピンク買いたいって思ってるんだけどいつも春の時期買いそびれるんよなぁガーン


 おねしょズボン

 むすめは夜はほとんどおねしょしなくなったけどまだ月2回くらいするから夜はオムツで寝てて

むしろ日中のほうが遊びたくてずっとギリギリまで我慢してもらすことのほうが多い笑い泣き

そろそろ夜のオムツ卒業したいけど、働いてる身としては朝におねしょの処理するのヤだなぁって思って

でも重い腰をあげて最低限の被害ですむようにおねしょズボン購入してみた

来月発送みたいだから気長に待つ←


 ごほうびおやつ

 今回はじめて買ってみたショコリッシュ

冷凍庫から出したてでも、冷蔵庫に少し入れて解凍してもどっちも美味しいみたいなので届くの楽しみにしてるんだラブよだれ



以上10店舗完走してみたニコニコ