ちょいどりスタジオアリス | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

今日はちょいどりで撮影に行ってきました!
目的はサイズアウトする前に90の衣装着せたかったのと、4歳になる前に3のビッグナンバーで撮りたくて爆笑

そしてこの間ディズニーシーで買ったジェラトーニのカチューシャ、グリーンのワンピースに合うんじゃないかと思って…
最寄りのアリスになら人形持ってっても良いかなぁ〜って
来月併設店予約してるけど、そこにでかい人形持ち込むの邪魔やな、と(笑)



とりあえずこんな感じ!



この構図はどちらもリクエストしました!
レンガ壁に✕しゃぼん玉可愛いラブ

お絵かきボードはジェラトーニを意識してえんぴつ持たせてもらったよおねがい


ゴロンは、毎回チャレンジするんだけどもう息子が全然ゴロンしてくれないので
諦めてむすめだけでやろう!って決めて人形2体持ち込みウインク

黄色のドレスが90だから着せたくて、でもどんな構図にしようかなぁ〜って考えて
グリーンバックの芝生にしようおねがい
となりました


この和装も90でビッグナンバーだけリクエストして半身はお任せで

今回はポケットアリスの1カットデザインフォトのクーポンがまだ余っていたのでそちらを使って、4カットは卓上カレンダーにしました

カレンダーは飾りやすいし2Lサイズのファイルにしまえるから最近選びがち指差し

正直目的がジェラトーニバウンドだったので最初の3カットが、大満足すぎてもう和装のときは心ここにあらずだったかも口笛照れ

ゴロンショットを6切りにしたからはやく飾りたい〜
受け取りが楽しみ過ぎる!!

そんでもって夫と息子は時間差で合流して、フードコートの席を取っていてくれてたので
むすめが、ドーナツ食べたいというので私とむすめはミスドでお昼ご飯!

約束していた31でアイス10個にして食べようと思ってたのにそこの店では個数制限があってもう受付終了してたから普通にキッズサイズのアイス買ってあげましたニコニコ

 こちら問題なく使えたよラブ


まだまだ夏は続くのでまた楽券にお世話になろうかな〜