今年のGW後半戦 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

今年のゴールデンウィーク後半戦も義実家帰省ですスター



ひとりでアミアミの頂上までいくむすこの成長にびっくり!

ここの公園でかき氷をたべたんだけど途中で容器を落としちゃってむすめが大号泣びっくりマーク
ぱぱが手を離すからだよ〜ってむすめグレる(笑)わたしはむすめのご機嫌とりに必死笑い泣き



こいのぼり見に行ったよ〜
自分でおえかきしてお気に入りのこいのぼりが出来たよ!色は珍しく紫を選んでましたラブ



去年は着いた当日にこいのぼりに行ったので夕方到着で鮎の塩焼きが売り切れていたから今年はあさイチで行ってきたよよだれ
それでもめちゃくちゃ並びました…
この日にかき氷リベンジして、こっちでは机の上のせたからこぼさず食べられてホッ泣き笑い



近くの恐竜センターへ
むすめは上映してたリアルな恐竜物語見て、暗いし恐竜デカイし怖くてすぐ出る!!ってなりぱぱとむすこだけ別館へ
私とむすめはキッズスペースで絵本読んで待ってました泣き笑い



最終日はめんたいパーク
2階のギッズスペースでひたすら滑り台を楽しんだ子どもたち
年末に行ったときとリニューアルしてて、面白いタッチパネルで遊べる場所ができていました!

多分来年も帰省するとしたらこのプランです
時間に余裕があったらこんにゃくパークにも行くかも照れ

去年むすめがとにかくこいのぼり楽しかった!と言っていたので今年も連れて行ってあげられてよかったですラブ

毎年じぃじばぁばに感謝ですニコニコスター