株主優待券とPA4切りと2万円特典 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

今日は妄想ブログです爆笑

バースデー撮影にクーポンや優待、特典を併用した場合、大物たちにどの写真を割り振るか考えたいラブ

まず株主優待
増えデジアルバムを持っているので、表情チガイ狙いでディズニープリンセスを配置したいところですが!
去年もらった株主優待の増えデジは家族写真にしちゃったから、ここは統一してシンプル背景の家族写真かなー?
去年はむすこの足型入れたけど今年は表紙なしにして表面に写真いれたいですニコニコ

PA四切
息子むすめそれぞれのワンカットかなぁ?
統一するならハッピーバースデーの毎年の背景とかにして毎年更新して行くのもいいかも?
あぁ〜2カット四切クーポンは無くならないで欲しいびっくりマーク

購入金額特典
表情違い残したいならウォールデコレーションカードだけど、大物をゲットするならマイヒスの3カットアップグレードかなぁ?
メインに2ショットいれて、それぞれ去年のバースデーフォトを配置したら可愛いかも〜?

これだけで5カットゲットできるうえに、2万円分買わないと購入金額特典はつかないのでなかなかに撮れ高が重要になってくる計画ですな滝汗