パン祭り終焉とポストカード活用 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

ヤマザキ春のパン祭りが終わってしまいましたが、まだお皿の交換はできますね

我が家に23点くらい残ってて、ばぁばに聞いたら残りの分点数あるよ!とのことだったので

実家に送って引き換えてもらうことにしましたニコニコ

ついでにむすめのポストカードを添えておきましたニコニコ



文字がかけないので適当にらくがきしてもらったらなんか…だけどちゃんとむすめよりって名前書いておいたのできっと伝わるでしょう照れ

ついでにむすめたち、スティックパンが大好きでPascoのシールも2口応募してみたので当たるかなぁー?