スターバックスマイカスタマイズジャーニー | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

以前なんとなーく応募していたこれ


当選していました
(とは言ってもお金ははらいます笑い泣き)

これ、バッグとペンケースとパスケースの他にドリンクフードチケットが6回ずつ、更にアプリにカスタマイズチケットが毎月配信されて、しかも一度に2回までカスタマイズできるフリーパスがもらえるという、まさにカスタマイズジャーニーなセットなわけですニコニコ

で、昨日スタジオアリスに撮影の後むすこは先に撮影を終えてパパと二人でフードコートへ爆笑

私とむすめは撮影&セレクトののちスタバで石窯フィローネ(フードチケットが500円くらいまでいけたからドーナツ系だと損するので)買ってそれでランチを済ませましたニコニコ

で、ドリンクチケット使いつつカスタマイズチケットも使ってカスタマイズしようとしたら、併用出来ませんって言われて笑い泣き

せっかくカスタマイズチケット+フリーパスもあるのにドリンクチケットと、併用できないなんて泣き笑い

とりあえず今回はカスタマイズは諦めました

大量にカスタマイズチケットがあるので贅沢にカスタマイズしたかったのに驚き

ちなみに新作のメロン頼んだけど、むすめにほとんど飲み干されました悲しい

わたしはゆず&シトラスパッションティーが好きですラブラブ