写真展(ゆかぽん) | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんばんは飛び出すハート

まっさぁさんの写真展参加しますびっくりマーク



むすめにどうしても月のオブジェととりたくて👶併設店へ!

落ち着きがなくて星のクッション触ったり前髪触ったりなかなかタイミングとれなくて、
案外この星のクッション抱えてるショットがいい感じでした!

このときはむすこがまだ1歳の誕生日だったからベビー併設店でむすめもついでに月のオブジェと撮れたけど毎年誕生日に撮りたいから、むすめ4歳になっちゃうので、撮れるか確認してから行きたいと思ってますラブ