ブログ追えてません | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

先週から体調を崩し膀胱炎になってしまって息子の発熱もあって膀胱炎が悪化してしまいましたガーン

日曜の夜から寒気が凄くって
身体は熱いけど寒いんです、ガタガタ震えてやばすぎて毛布じゃどうにもならんくてストーブの前で横になる
するとこんどは暑くなってきてなんだかもう不安不安不安

月曜はグロッキーになりながら息子を病院に連れていき私も内科で薬をもらって帰宅

腰の痛みと頭痛もあったから調べてみたら膀胱炎というより腎盂腎炎てきな、?

月曜と火曜日はトイレと寝室と水分取るための往復と最低限のことしかしてない

そんで厄介なのは昨日夕方36.5くらいまで下がったから安心してたんだけど昨日の夜も結局40℃まであがったんすよ
怖い怖い
口乾くからお茶飲むんだけど飲みに行くのめんどくさくてというか動くのもきつくて氷舐めて過ごすんだけどすぐ溶けるんよ笑笑笑
で、今日母召喚
溜まった洗濯物とかご飯とかお願いして
夫も在宅だけど夜も仕事しないといけない職種だからお風呂とか寝かしつけとか子どもたちに夕飯食べさせてたら仕事が溜まってしまって悲しい

息子は月曜に解熱したから昨日は保育園おやすみして今日登園したけど突発性発疹なっちゃったぽくて身体とか顔にポツポツが笑い泣き

私は今日は朝は38.5あったけど1日軽い頭痛くらいですんでて久しぶりにお米少し食べられてお風呂も3日ぶりくらいに入れて
胃はムカムカしてるけど食べられて嬉しかった

でもまた夜に光熱でるかもしれないから怯えています
さっき36.9だったの…前兆じゃん……

そんなこんなで明日保育園の懇談会があるから有休とってて、その後にスタジオキャラットの和装予約してたんだけど泣く泣くキャンセル悲しい

でも免許の更新は行かないとだから日中の調子がいいタイミングで行ってきますびっくりマークびっくりマーク昇天

そんな私を浄化してくれる1枚を…



息子がイヤイヤ眠いを発動して撮ったおねんねショット✨

過去出ししてるし目閉じてるしほぼ顔埋まってるのでモザイク無しで載せます

多分みんなお宮詣りとか100日祝いとかでサーッといつの間にか撮らされてるショットだと思うんだけど当時私は半分勉強し過ぎ、半分勉強不足でミッフィーもライセンスとられると思ってて買わなかったんだけど

あとからライセンスなしって知ってたら買っとけばよかったなぁ〜と思ってたからミッフィーの衣装に着替えたあと寝ちゃって本当はお家のロール背景で撮る予定だったけどおねんねショットにしてもらいましたニコニコ

せっかく着替えたしこのミッフィーきぐるみの息子を残せて良かったです照れ