スタジオキャラットの端午の節句 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

スタジオマリオのこいのぼりパックで撮りたいのですが、平日仕事民の私には予約枠が少なすぎて今月の撮影は無理そうです😭
5月中にこの間のいなばぁ受け取りついでに行きたいです

ですが!!
スタジオキャラットの端午のデータプランが平日お安くて、しかもウィズパパは着付け無料だし、ママも3300円と破格なので
今度のむすこの保育園の懇談会のため平日有休取ってる日に夜に行きたいなぁと思いはじめてきました…ラブ

どうしよう
どうしよう
どうしよう〜

実はむすこはデータプランのスタジオではまだ撮ったことがないのです〜
自然な感じのも撮りたいしなによりウィズパパとウィズママがお安い…!
むすめは手持ちの被布があるからそれ着せてもいいのかなぁ?