黄色いスクリーン問題 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

スタジオマリオの値上げ予告でみなさんいなばぁフォト撮りに行った方が多くて写真みるのが楽しいです♪

その中でコメントに上がってた黄色のスクリーン苦手問題笑い泣き
(もちろん好みはそれぞれだと思うのですが)
私も苦手でして
ピンクもあまり好きではありません泣き笑い
どちらかというとアリスの方の第4世代のピンク壁のほうが好みラブ

で、多分いなばぁ撮るとき高確率で黄色で撮ると思うんですけどおそらくNHKの規定問題とか、サンプルショットで決まっててピンクと黄色使ってるのかなって気がするんです
(プリキュアのやつもピンク黄色で小物も全然置いてないからそういうことなのかなと思ってます)

でですね、子どもが黄色のなりきり着てさらにうーたんとの単ショットで黄色のスクリーンで撮るとなかなかに同化しておもろいです



これモザイクかかっててもわかるくらいめちゃくちゃ楽しそうな顔してるじゃないですか?

だからあぁ、これ白壁だったらなぁ〜(笑)って思いながら去年セレクトしたなぁ

てなわけで大した内容ではないのですが私も次いなばぁ撮るときあれば白壁メインでお願いしますって先に言おうかなキメてる