今年のW誕生日計画 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

スタジオマリオの端午の詳細が出なくてやきもきしてます

4月2日以降に発表してしれっと5500円に値上げしてスタジオアリスと値段をあわせてくるのでしょうか?

うちのむすめと息子は二人とも7月生まれなので、同じタイミングで誕生日撮影をして、2万円特典を狙ってこうと思います✨

できれば去年と同じくBaby!併設店で月のオブジェと一緒に撮りたいです
去年は息子がまだ0歳だったからむすめもついでに撮ってくれたけど、今年はむすめも息子もベビーちゃんではないので撮ってくれるかなぁ?
店舗に要相談ですね~

株主優待券
増えデジで、家族写真 表情違いもゲット
月のオブジェとソロ撮影✕2→PA400スマイルのデザインフォトにそれぞれ入れたいなぁ
2歳バースデーの専用背景と3歳からのバースデー背景
ブラックボード的なやつに書き込んだり数字のウッドブロック使ったりして撮る
きょうだい2ショット
で、金額超えるために去年は増えデジを買ったので今年はコンビネーションアルバムを購入したいです
理由は四切たちをとじるのにアルバム持ちだと枠などもらえるから!
(このシステムいつまで続くかわかりませんが…)

ただ、誕生日DMで魅力的な金額プレゼントがあったら、8月におかわりアリスするかもですねニヤリ

てか去年もポケモンとスーパーマリオとミッフィーでだいぶ計画が狂ったのでどうなるかわかりませんね

でも色々と考えるのが楽しいですラブラブ