やっちまっただ! | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

私には珍しい食パンブランチ。

夫は1年300日くらい、食パン食べて出勤するんじゃないかな?・・・ちょっと怖い。それくらい食パンが好きなんだとさ。

私はそこまで好きじゃない。

食パン中を切りぬいて、その中に、バター
 

タマゴを割入れ

ハム入れて、シュレッドチーズ入れて塩コショウして焼きます
切り抜いたパンをのせて

ひっくり返して、焼きます
 

アッと言う間にできあがり
 

美味しくないわけがない
 
 
 
本日は、夫が、仕事で泊まりなの!なんてすばらしい
そんな日の晩ごはん
■三つ葉と鶏の山ワサビ醤油和え(山ワサビは裏庭から)
■タコ・わかめ・きゅうり酢味噌和え

私が食べたいのは、こんなあっさりしたもの。
心から、あっさりしたものが好き
ロンドンと言えば、フィッシュ&チップス。そんなくどいものを注文して完食する自信ないわ笑い泣き
 

この日のビールは、母の日に娘からもらった、宇宙カンパニーの「DREAMtIME CITRA」
350MLの缶が1000円オーバーだよ!もらえなければ飲めないビールだよね。感謝しかないけど、独特すぎで、好みのビールじゃなかったわニヤリ
 
ひとりで、楽しく呑み過ぎたか?

わかります?ぶつけて皿が割れちゃたよ~~~~~~
お気に入りだったのに・・・・ショック。