ぶっかけ素麺と厚揚げ丼 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

今夜から雨が降るみたいだけど、ここ数日、夏みたいな良い天気が続いています。

初夏って感じ照れ

 

 

日曜日のお休みブランチ。

なかなか暑かったので、ぶっかけそうめん。

具材はあるもので。
 
タレは、1年前、香川県に行った時に、うどんの「さか枝」で買った「だし醤油」をかけて。
うどんにかけて美味しいものは、そうめんにかけても美味しい~~~~
 
 
 
自動車税支払いの通知が届いたけど、今年から、PayPayでも支払えるようになってた!
家で、寝転がっていて税金が払えるのは便利ね。
寝転がっているだけなのに、通帳残高が減るのは、嫌だけどね爆  笑
 
 

新聞が、6月が500円値上げで、4300円になるんだって。
いくら値上がっても、新聞をやめる気にはならないなぁ。
 
 
月曜日のブランチ。
仕事前に、がっつりと食べて頑張る!
厚揚げと新玉の玉子とじ丼
仕事を1週間以上お休みするので、前倒しのお客様もあって、今週は超忙しい。
頑張れ私!
元気で出発できるのか?不安だよ。