ホテル大雪ONSEN&CANYON RESORT      | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

2024年04月27日(土)~29日(月)

2泊3日で、「ホテル大雪ONSEN&CANYON RESORT」に行ってきました。

 

今年、ホテル大雪ONSEN&CANYON RESORTは創業70年だそうです。

旭川に1985年から1991年まで住んでいたので、旭川から1時間で行ける層雲峡温泉には何度も行っていました。

家族で冬に開催される「層雲峡氷瀑祭り」を観るために宿泊したり、夫の親も旭川にかつて住んでいたので、夫の親族たちと行ったりもしてました。

一番の思い出は、私の親と一緒に層雲峡に2連泊したことなかな。

もちろん、宿泊代は親が支払ってくれました。

親がしてくれたこと、私も子供にするのは当然のことと思っているので、今回の宿泊代はもちろん、私が支払います。

娘夫婦に、そんな話を伝えます。

娘も婿も「将来、こどもたちを連れてきて、支払いしないとね」って言ってましたけどね。

旭川で生まれた娘だけれど、娘は小さかったので、層雲峡温泉に泊まった記憶がなかったので、思い出作りに、今回は、層雲峡に行くことにしたのでした。

 

 

ホテル大雪での2泊3日

動画にしてみました。

4分ほどと長いので、もし時間がありましたら御覧くださいませ。

 

 

GWだし、露天風呂付客室だし、そして2泊。

 

恐るべし出費となりましたけど、とにかく、娘一家との温泉旅行は楽しかったってことで笑い泣き