ストレス発散に行ってくる! | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

昨夜、夫が「クリスピークリームドーナツ」を買ってきた

6個も・・・・・どうしてこんなもの買ってきたんだろ?

「明日の朝食べよう」だってさ。

 
朝9時までに病院に行かねばならなかったので、ドーナツ1個食べて出発ダッシュ
甘かったよーショボーン

夫は残り5個をひとりで食べるのかしら?えー

 

 

無事に、義母は退院しました。

肺炎がまったく悪化をすることもなく・・・・肺炎はウソだったんじゃないの?ってくらい元気ですえー

ただこれから入浴では、お風呂で転んだり、また気を失ったら怖いので、当分は介護保険を使って、介護の方をつけることに。

それが、19日(金)からだそうで、それまで、お風呂はどうする?私だよね?

明日から、私が義母のお風呂の見守り。

 

風呂の見守りくらいは数日のことだからなんとか頑張るけど、義父が偉そうにいろいろ言ってくるのが、もうイラっとする~~~ボケてるくせにさ。いくら言っても理解してもらえないし。

キ~~~~~ってなる!ムキー


 

 

野暮用で娘のところに行ってきたんだけど、お土産もらった爆  笑

3週連続で行ってる気がするけど、毎回、当選品をくれるのよね。
有難いことです。
 
娘の家に入ったら、ふ~ちゃんが「跳び箱9段跳べるようになったよ!」って嬉しそうに。
娘が見せてくれた写真。
跳び箱に飛べるようになった段に名前が張られている。
ふ~ちゃんは9段!10段の子が二人いるけど、ふ~ちゃんもすごい!
卒園まであとどこまで飛べるようになるかな?
老親と違って、どんどん成長していく子供はいいね照れ
 

今夜は、いっぱい飲んで食べて、ストレス解消してきますダッシュ