2月のエコリング | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

月始めに新聞にはいる買取専門店「エコリング」のチラシ。

昨年11月に初めて売りに行って、12月、1月と3か月連続で行っている。

 

そして、2月のメインの買い取りはミンクの毛皮だって。ミンクはない。
そしてチラシの裏面は、こんな感じ。

 
今月も売れそうなものが、ちょっとあったニヤリ
デジカメ箱・充電器付きだと1000円で引き取ってくれるみたい。
あと、ガラケーが1点100円だって、2個残ってた・・・そんなの取っておくなよ~~って感じ。
あと、時計が1個。これは200円で。
そして、ティファニーのネックレスが2000円みたい。
あとDiorのネックレスも2000円。
どれもいらないものだけど、たぶん、5400円もらえるはず。
すすきの行く前にエコリング寄って、お金いただいて、飲み代の足しにしよう!てへぺろ
 
1月は、コーチのバッグを引き取ってもらったのだけど・・・・

その時に、コーチのバッグの保存袋がまったくの新品であったの。

でも、テロテロで何かに使えそうにもないから、バッグを入れて引き取ってもらおうと思うったら、娘が「勿体ない!私が売るから!」って言ってもって帰ったんだよね。

 
そうしたら、今朝、「見て、売れた」ってラインが来たよ~~~
捨てようと思ったものが、500円で売れたみたい。
世の中、必要とする人はいるのね爆  笑
 

来月は、どんなチラシかなぁ?何気に楽しみ口笛

 


結果、エコリングに持っていったら、ティファニーが3000円で、デジカメが1500円で引き取ってもらえたので、7900円いただけました。

わーいウインク