ブランチ6日分 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

昨日は、晩御飯6日分でしたが、今日は、ブランチ6日分で。

月末に、その月の載せられなかった画像を一気にアップして片付ける・・・・なかなかいいかも。

 

 

■豚キムチパスタ
 
 
 
レンジで簡単パスタ
レシピ通りに、作りました。
簡単すぎ!
美味しかったです。
 
 
娘から、
ケンタのフィレサンドの無料チケットをもらったので・・・・
久々のチキンフィレサンド。
昔は、すごく美味しいと思ったけど、普通だったえー
 
 
■小松菜玉子丼
 
 
 
■もやし丼
 
 
 
日清ラ王 鍋用中細めんで・・・・もちろん、激安で売ってたから買ってみた。
鍋でじゃなく、普通に食べた。
やぱり、ラ王の麺は、インスタンンとの中でも美味しいね。
スープはついてないので、山形の鳥中華風のスープを作ってみた。
鳥中華に思いをはせながら食べる爆  笑
 ⬛山形鳥中華風ラーメン

今日で1月も終わり。
あっと言う間だったなぁ。
1月4日に病院に行ってから、いったい何度病院に行ったことか?
8回かな?この病院嫌いの私がさ。
1月最終日も病院。今日で終わることはなかった・・・・2月も続くちょっと不満
2月は、元気で楽しい月になりますように。