二宮ん家 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

1月3日16:15~フジテレビで放送されていた「二宮ん家」観た方いらっしゃいますかしら?

二宮君司会のバラエティー番組。

3ヶ日、ほとんどテレビを観る暇がなくって見てなかったので、今日、Tverで観た。

なかなか面白かったよ。

Tverで観ることできますので、興味ある方は是非に。

 

私、ニノってまったく興味がなかったのだけど、昨年、嵐好きの友達から、YouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」の存在を教えてもらって見始めたのよね。

「ジャにのチャンネル」のメンバーは、ニノに、中丸君、山田涼介、菊池風磨の4人。

4人誰にも興味なかったけど、見ていくうちにどんどん気に入った!

2021年から始まったチャンネルで、私が初めて見た時に、すでに、投稿100本以上あったけど、すべて過去からみたの(笑)

昨年12月から、ジャにのチャンネルから、「よにのちゃんねる」に変わったけど、4人で変わらず楽しくやっていて、私も楽しくみている。

 

それから、ニノが面白くて、日曜日の午前中TVの「ニノさん」も観るようになって、観れなかったら、録画までしてみるようになった。ニノさんには、風磨もでていて彼も面白い。

昨年の『VIVANT』のニノも良かったし、アマプラでニノ主演の映画「ラーゲリより愛を込めて」も思い切りなきながら観たわ。

前までの私なら絶対に見なかったと思うけど、私は変わった。

人は変わるのだ。

別に、風君のようにニノを愛しているわけじゃないけど、なんか観ていて面白い。

 

で、「二宮ん家」なんだけど、2021年から不定期に夕方からやってるバラエティー番組なんだってね。まったく知らなかったけど、今回初見。

今回の「二宮ん家」の内容は。

(1)宇宙人からもらったプレゼント

(2)絶対くる商品2024

(3)幸運すぎる激レア体験

(4)感じの良い挨拶する芸能人

どれも面白かったのだけど、(2)絶対くる商品2024では、「日本一の実演販売士・レジェンド松下」が登場して、ナイスな商品を紹介するのだけど・・・・・その商品が欲しくてたまらなくなってしまった。

 

3つ紹介された中で、どれが1番売れてるかって問題だったけど、どれも、私は欲しくなってしまった。

 

 

キッチンバサミなんだけど、なんでも切れちゃうんだ。

氷でも、固いゴボウも、ふにゃふにゃの鶏肉も、ミニトマトもスパッと。

これがあったら、包丁いらないんじゃない?くらいね。

 

 
 
二つ目が、ループオーシャンタオル

 

垢すりタオルなんだけど、垢すりタオルってこすると痛いじゃないですかぁ。これはふわふわして痛くないのだって。ニノたちが、腕などを軽くこすって、そのあと乾いたタオルでこすったら、肌がツルツルになって色も白くなっていて・・・なんか効果が凄かった。

 
 
3つめが、ムテキレンジ
 
 
この器に入れてレンジアップするだけで、番組では、目玉焼きを作り、サバを焼いてた。

肉も焼けるし、焼きそばもできるし、野菜炒めも、米も炊ける・・・・レンチンでたよ~~すごいのだ。

ムテキレンジで作れる32品のレシピ→

https://gigaplus.makeshop.jp/tstvs/product/0recipe/mutekir/mutekir_32.pdf

 

というわけで、3つとも欲しくなっちゃった。

2024年最初の無駄遣いをしようかなぁてへぺろ