干支×星座2024年運勢ランキング | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

占いを信じる気はさらさらないけど、なぜか気になる、1年の運勢ランキング。

毎年チェックしてたのは、血液型と星座でのランキングで、1位から48位なんだけど、

今回は、干支×星座なので1位~144位。

さて、あなたの今年は何位?

 

 
144位、悪い方から発表。
息子のお嫁ちゃんが140位だわ。1月3日で29歳になったのよね。
「20代最後楽しみます!」って言ってたけど、140位だってことは教えないでおこうニヤリ
 
ふ~ちゃんは、131位。
 
 
うさぎ年×うお座の私は、119位でした。どうでもいいような順位だわね。
「上手に感情をコントロールして気を長くもつことが重要に」だって。気が短いからね、気を付けないとねてへぺろ
パッとみて思ったのは、うさぎ年が全然ダメ。昨年、年女男だったから、今年は運がないのか?144~133位の間に、うさぎ年は、4つも入ってる。
うさぎの最高位は85位。ほんと良くないうさぎ年。いろいろ1年気をつけましょ。
 
 
 
息子は97位。
 
 
 
夫は、74位だって。私より良いってことに、ちょっとむかつくね。
 
娘は64位。
 
 
K5は、49位。
 
 
 
 
なんと、婿が5位だって!やっぱり年男は良いみたいね。
うちの家族、みんなパッとしない順位でした。
なのに、婿だけ・・・占い通り、収穫の時期をむかえたらいいけどさ。