新栄のAOI CAFE☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




最近なぜかガッツリ寝ても眠たいゆかぴすデス。




低血圧は元からだけど、身体は元気なので春のせいにしておきましょう(*´-`)




















さてさて、



先週久しぶりに


新栄のAOI  CAFEへ行ってきました(o^^o)



店内の入り口に近い席ワンコOK♡


{FCF938B3-F72A-4D69-9E82-86A82B262386}


ゴルゴンポテトサラダと、チーズフライ☆


どんだけチーズ好きなんだよってね(。-∀-)


{7DA4C475-8252-4C1A-B811-AFDB90724172}


この日はケーキ我慢しましたよ!!




なぜって、母の日(ケーキパーティー)があるから!!



今年は植田のダウニーへ♡


{F5E4369F-13A7-4267-9ABD-E7B25AD4B84D}


5種類テイクアウトして実家へ届けたら


{03BB4991-BADE-4B25-95D7-11FEF9091A17}


ママぴすはすでにケーキ買ってきてましたヽ( ̄д ̄;)ノ




デッカいティラミスと


{EFCFEE51-5782-4352-9B35-049D2AD8F280}


ロールケーキ!!


{FEEC908F-90F4-4F81-91EE-03B5518328E8}


この大量のケーキ達を


2人で美味しくペロリしましたよ( ̄∇ ̄)





ママぴす、いつもありがとう♡♡


私が毎日元気に楽しく幸せに暮らせているのは


すべてママぴすのおかげだよ♡♡♡














ケーキの後で塩気が欲しくなって


かっぱえびせん桜えび味(^ ^)


{0FC878CF-1F78-4306-BCE4-18C3C0E64D15}


これかっぱえびせん史上一番好きかも(*^ω^*)






さて、今日もカロリー消費頑張ります( ̄∀ ̄)