矢場町のSTREAMER COFFEE COMPANY☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




まだ5月なのに、自転車焼けがハンパないゆかぴすデス。




手の甲だけやたら黒いっ!!(*_*)


















さてさて、



昨日は雨で木曽川わんこマルシェは諦め。。



せっかく車に乗せてくれる方を見付けたのになー(T-T)






しかし、5月13日は愛犬の日らしいから



どこかお出かけせねばと



栄ミナミ音楽祭をブラブラして



STREAMER  COFFEE  COMPANY(店内ワンコOK)へ行きました☆


{5ECB3C82-EF16-4CEC-8273-D35F1C17A02B}


かなり混んでたので


周りの方に気を遣い、アレンはスリングインのままで(´ω`)


{489C651B-4B49-413E-99BE-A7B7E73FDE48}


エスプレッソとニューヨークチーズケーキ☆


{599150A4-C986-45AB-87D5-03D730819FFC}


ここのエスプレッソは他のお店に比べて


ちょっと飲みにくくて、普通のコーヒーにすれば良かったなーって感じ。。




そしてチーズケーキは、


なんと中の方が凍ってました!!( ̄Д ̄)


チーズケーキがシャリシャリなのよ!!





まぁまぁ良い値段したのに、残念。。



結局、雰囲気重視のカフェなのかな。。




近いし、広いし、ワンコOKだから気に入ってたけど、


多分もう行かない(*´-`)








これでお口直しして出勤しました↓


{53D8B4D8-30F4-4675-8BE5-E21D65CE2006}



月末のわんわんラグーナは晴れますように♡