錦の猿カフェ☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




地下鉄の窓は必要ないんじゃないかと密かに思ってるゆかぴすデス。




たまに地上走るけど、まぁいらんくない?













さてさて、


今日はお仕事夕方からだったから


アレンとランチに行きました☆






ペトラに行ったらめちゃくちゃ混んでたので


Uターンして錦の猿カフェへ(^^;




新栄までなんのために行ったんだろうね。。。










日替りランチを食べました(^_^)







ペトラでワンコとふれあいたかったねー、アレン( ´△`)ゴメンヨー








お洋服はうさ耳ドット柄パーカーでした↓







いいお天気で


ちと寒かったけど


気持ちいいサイクリングでした(^^)




またお出かけしようね♡









告知!


わんにゃんドーム、2月1日に行きます!


よろしくデスーー☆