幼児クラス☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

投稿写真

レッスンが終わった途端に



「ちゅかれたー…」



と床に崩れ落ちる幼児達…笑



みんなよく頑張りました(^ー^)





発表会の練習は大変だけど



大きな舞台で元気に踊って



ママ達に頑張ってるところ観てもらおうね(*^^*)






ママ達も、努力するお子様の姿を



しっかり目に焼き付けて



たくさん褒めてあげてくださいね♪








こどもの笑顔が私達に元気を与えてくれるのと同じで



ママの喜ぶ顔がこども達のやる気に繋がります☆







私は「もっともっと!」と口では言っていますが(それが役目だからね)



心の中では、「わぁーまた成長してる!すごいなー。」と思ってるし、



お金を払ってお稽古に通わせてもらってるんだから



「頑張って練習するのは当たり前。」になるように教えていますが
(底辺を高く作ることが大事なのよ)



それぞれが一生懸命になってる姿を見ると



本当に本当に嬉しくなります(>_<)










大人になったら、ゆかぴす先生の事を忘れてしまうかもしれないけど



みんなと過ごす限りある時間が



こども達とご家族の良い思い出として残るように



先生も頑張ります(*´ー`*)♡







さぁ、今日も張り切っていこみゃー!!