東桜のroti cafe☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




職場の年下ボーイに、
「ゆかぴす先生、ヒザがどこにあるか分からないですねっ笑」
と言われたゆかぴすデス。




年上をゾウさん扱いするな!怒
確かに太ったけど、ヒザはあるわ!!













さてさて、



前回の続きを。。







泉からほんの少し歩いて


やってきたのはroti cafe☆





ゆかぴすもチャドママも大好きなカフェです(*^_^*)






隠れ家風で


シンプルで


マスターが優しくて


居心地よくて


現実逃避するにはもってこいだけど


現実に戻れなくなるので要注意!


っていうぐらい素敵な空間です(*´ω`*)







チーズケーキと





フレンチトースト♡





このフレンチトーストねー、


マジで美味しいから!!




チャドママも超大絶賛ですので


ぜひroticafeさんに行ったら食べてみてね(^ー^)










最近パンばっかり食べてて


コメダの網焼きチキンサンドは週1ペースだし







コンビニの栄養ないパンも相変わらず好きだし








モスの新商品は無視できない(*´-`)






だから太るんだよー(T-T)


パンのばかーー(ToT)












今週もハイパー忙しいけど


元気に頑張ります!!