AOIcafe 泉店☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




職場の年下ボーイに、
「ゆかぴす先生、水泳選手みたいな背中ですねっ!笑」と言われたゆかぴすデス。




ガッチリしててスイマセンねぇ…怒












さてさて、



引きこもりだったお正月休みが終わり



また朝から晩までモリモリ働く生活が戻ってきました。。



やっぱりこの方が調子いいみたい(^-^)








昨日は安定のチャドママと



仕事の合間に



遅めのランチしてきました(^_^)





前から行きたかったAOIcafeの2号店☆







広くてオシャレ~( ̄ー ̄)



ワンコOKな席を予約しました♪








クリプレで買ってあげたニット、


ファーがチャラいケド、サイズはピッタリでよし(*^_^*)





アレンは暖かければなんでもいいそうです。。






たくさん種類があって迷ったけど



パスタランチをいただきました☆






鶏とキノコのクリームパスタ(フィットチーネ)♡



モチモチで美味しかったです(^^)








ワンコOKな席、聞いた訳じゃないけど多分入口の2席だけだから



行ってみたい方は予約した方がいいよー!












食後のデザートは



別のお店へ移動して食べたので



その話はまた今度~(*´ω`*)













さぁ、今日は


余興の振り付けを依頼してくださったお客様の


本番デス!!






ダンス未経験ながらも


3ヶ月特訓して


1曲まるっと踊れるようになりました(^^)





新郎新婦よりもドキドキしてるだろうな~笑






ダンスはテクニックよりも


パッションが大事♡






最高のパフォーマンス、最高の結婚式になりますように。。。