おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
昨日は久々の名古屋。
新幹線を予約するのに、以前に使ったEXカード?でやってみようと当日朝にやってみる。
(なんで当日?ほんまギリギリ行動や・・・)
やっておかなきゃいけない登録とかもしてないことが判明。
家を8時には出ないといけないのにパソコンで入力作業。
なんとか予約まで完了。
バタバタ家を出て、電車を待つも来ない。
遅れているらしい!
お!これは予約した新幹線に間に合わんやん!
どないしたらええのん?
やっと電車が来て、電車の中でスマホで変更作業やってみるが、何度やってもうまくいかない・・・
大阪駅につき、窓口を頼ったけれど、なんかよくわかっていないお姉ちゃんで。
「あ~~イライラする・・・間に合わない・・・」
はい、そんな「やから」←大阪人にはわかる言葉(笑)の雰囲気をたっぷり出してたと思います。(無言やけどね)
そしたら、横のしっかりしたお兄さんがちゃちゃ~と変更してくれました(
よっぽど怖い雰囲気だったのか笑)
ありがとう!!!
もうなんだか新幹線に乗る前から1日のエネルギーの大半を使ってしまった感じでぐったり。
新幹線で50分で着く名古屋。
まだまだ私には「旅」ですわ泣
ま、そんなこんなで、なんとかレッスン前に到着しました。
はい、この人のレッスンを久々に受講しに。
やりたいことリストの中に「キレイに楽に歩く」がしつこくランクインしている私。
キレイな人好きな私はやっぱひろ子先生がいい。
昨日はね、10㎝ヒールで歩くパーフェクトコース。
あのね、歩けませんわ、10㎝ヒール。
膝は曲がるし、ふらつくし…もう大変💦
だけど、できないことができるようになる過程が大好きな私。
結構楽しいわけです♡
来月からウォーキングレッスン再開です^^
レッスンの後はこれまた大好きなお友達小粥はるみさんとランチ。
スリランカ土産をいただき、楽しい時間。
そして、そして・・・
今月末から名古屋で顔ダンスレッスン開催するかも。
決定したらまたこちらにお知らせしますね。
名古屋の皆さま、名古屋に近い皆さま
お会い出来たらうれしいな~~💛