目の下が動き始めた!-目の下のたるみ改善レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございますー女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

お顔のお悩みランキング1位、2位を争う「目袋」

 

 

ある日、ふと気づく目の下のふくらみです。

 

 

こいつをやっつけるには、グッと押し戻すか、下から押し上げるか。

 

 

昨日の「目の下のたるみ改善!顔ダンス」も

 

 

「上がれへ~ん」

 

「動けへ~ん」

 

 

ヒーヒーフーフーため息の嵐笑

 

 

あきらめず続けます。

 

 

例え、角度、動かし方・・・いろんなアプローチをお伝えします。

 

 

そしてだんだん皆さんのお顔も動きだす、筋肉を感じだす。。。

 

 

一部ご感想をご紹介しますね。

有香先生、今日はありがとうございました。

先生の若さにびっくりして!しまい込んでいたDVDを引っ張り出し、もう一度チャレンジしようと思えたことに感謝です^^

一人ではDVDや本だけでは分からなかった筋肉の動かし方がよくわかりました。

思っている以上に細やかな動きが難しいな。。。と思いました!

今度は有香先生という目標があるので、毎日コツコツあきらめずに頑張ります。

またレッスンに参加させていただきます!

(K.・Jさま)

 

有香先生、ありがとうございました。

笑顔は口角を上げることに集中していたので、頬を動かしたことがなく、今日、頬が動かないことが衝撃でした!!

顔ダンス続けてみます!

(Y・Tさま)

 

本を見て続けていましたが、目の下を上げる動きは全く違いました。

最初は全然動かない目の下が、有香先生のいろんな例えで少し動くようになって感動です!

続けて、目の下のたるみをひっ込めたいです!

頑張ります!

また、1か月後、見てくださいね!

(T・Kさま)

 

今日はありがとうございました。

あんなにほっぺが疲れたのは初めてです(笑)

普段使ってないんですねー

帰り道も口角を意識して帰りました。

とりあえず1週間続けてみます。

のぞみは高く、目指せ!有香先生で💛

 

 

やっぱりレッスンに参加してよかったです!

先生みたいに目の下が動かせるようになるよう頑張ります。

(F・Mさま)

 

本日はレッスンに参加させていただきありがとうございました。

ビフォーアフターの写真は違いがよく分からなかったのですが、鏡を見て、右の瞼が落ちがちでしたが、上がったのがよくわかりました!

毎日ひとつでも今日習ったことを続けたいです。

また参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

(A・Mさま)

 

 

 

IMG_5988.jpg

 

ご参加くださったみなさま

 

 

心からありがとうございました。

 

 

今回が表情筋トレーニング初体験!の方も

 

 

長年お家でトレーニングされている方も。

 

 

私だってね、ここまですんなり来たわけではありません。

 

 

今だって、「うわっ!上がってる💛」って日もあれば、

 

 

「あかん・・・今日の顔はあかん・・・なんで?」そんな日もあります。

 

 

毎日の顔に一喜一憂しますが、それも含めて自分らしく若々しくなっている過程かなと思うんです。

 

 

続けることで自分では気づきませんが、すこ~しずつハリやつやが増しています。

 

 

そんな変化に気づくためにも週に一度の笑顔で自撮りをおススメ。

 

 

顔ダンス、やってないより、やってる今の方が絶対若いから。

 

 

一日ひとつでも、楽しくコツコツね。

 

 

くじけそうになったらいつでもレッスンにお越しください、メールください^^

 

 

すでに次のレッスンにご予約いただいた方ありがとうございます。

 

 

さあこれからどんどん変わりますよ~~キラキラ

 

 

そうそう、「先生ほんとに以前は顔だらっとしてたんですか~~??」

 

 

昨日そんな声出てましたね笑

 

 

IMG_3526.jpg

 

ほんとです笑

 

 

私自身、この顔の筋肉を鍛える「顔ダンス」で悩みが改善し、30代のころの顔より今の顔が好きになりました。

 

 

IMG_8069.jpg

 

 

毎日鏡を見て暗く落ち込む日々がありました。

 

 

いろんな試行錯誤した経験や、実際、顔ダンスをお伝えした生徒さんがキレイに若々しく変わっていかれるのを目の当たりにして。。。思うことはただ一つなの。

 

 

あきらめるのはまだ早い!

 

 

私と一緒に顔も体も気持ちも上げましょう。

 

 

そんな想いでレッスンを開催しています。

 

 

さて、3月21日(水・祝)の東京レッスン

 

 

今日のメルマガから募集を開始します。

 

 

夜の8時にはお届けできると思います。

 

 

顔と体の土台の筋肉ってこれか!

 

 

そんな納得体験しにいらしてね。

 

 

登録まだの方はこちらから。