こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
家族で有馬温泉行ってました。
ひさびさに4人が揃って長い時間を過ごしたな。
今回は、息子や娘の成長や、夫婦の新たな距離感や(笑)
普段ぼんやりとしか感じていなかったことがクッキリ見えたりして。
ある意味、楽しかったりさみしかったり、ま、こんなもんかと思ったり。
53歳、自分自身のこれからをしっかり見つめていこう…なーんて。
さて、娘とスパへ。
娘は22歳、やっぱり何が違うってね、肌のハリ感!
ぱーん!!としてるのさ。
気持ちは若いから、私。
まだまだイケる!と思ってるけど、間近で20代の肌を見せられると…少し凹む(笑)
(20代と比べて凹んでどうすんねん!笑)
そのあとはレストランでお食事でした。
スパのあとだからすっぴんです。
顔ダンスをする以前は、お化粧なしで外でお食事なんて考えられませんでしたが、今では大丈夫に!
娘に素顔で大丈夫?って聞いたら、「いいんじゃな~い」と。
顔ダンスで顔色も血色も良くなったから、ね。
そしてたるみが引き上がり、たるみが作る影がなくなったから。
楽だわーー♬
あともう一つ、すっぴんで出られる理由はたぶん・・・
これは明日のブログとメルマガで^^
そしてね、スパで娘がね、最近飲みすぎて下腹ポッコリだって言うから
美姿勢トーニングの2番締め教えてあげました。
「ほんまや!下腹へこむ!!」って驚いてましたよ。
普段は母の話なんて全然聞かないけど、ゆっくりじっくり話せばいろいろ伝わるものですね。
なかなか2番締めが実感できないってあなたは、お風呂で試してみるのもいいです。
わかりやすいですよ~
今月スタート!
たるんだお顔と、ポッコリお腹
丸ごとスッキリさせる「全身若見え美レッスン」
土曜日コースがあと1名
水曜日コースがあと2名です!!
迷っているあなたへ
次回から内容や料金が変わる予定です。
今回のお申込みがお得ですよ~~