美習慣を身につける方法 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

昨日は大好きな友人たちとランチ&ミーティング(?)。

 

 

IMG_4002.jpg

 

 

会うたびに、もうすぐ還暦とはうそでしょ~~?とため息をつく

セルフビューティコンサルタント八田典子さん

 

 

かなり年下なのにとんでもない勉強量と包容力の

ママ起業育成プログラムの佐伯あきこちゃん

 

 

きのう一番盛り上がったのは、典子さんのお風呂あがってからの美習慣について。

 

 

シャワーから出たらまずこれ塗って、一度シャワーで流して、全身に化粧水をつけて、ボディクリームを塗って、かかとやひじにはこれ塗って、手にはあれ塗って。。。

 

 

これ、お顔以外の作業ですよ。

 

 

一体仕上がるまで何工程あるんだ?!ってくらい。

 

 

これを365日、休むことなくやっているそうです。

 

 

あのね、ウエストだって私の手で届くんじゃないかってくらい細いし、お胸もピンと上向いてるし、腕だってシュッとしてる。

 

 

トップスから覗くデコルテも背中もトゥルン、トゥルンkirakira*

 

 

「もうずっと365日続けてるよ。やらなきゃ気持ち悪いもん!」

 

 

この工程を面倒だと思わず、歯磨きのごとく続けているとは・・・

 

 

やっぱり習慣にしてしまったもの勝ちなのです。

 

 

典子さんは運動嫌いだそうで、「だって汗をかくってエレガントじゃないでしょ~ハート

 

 

素敵すぎるマダムです。

 

 

そう、何事も習慣にしてしまった者勝ち。

 

 

典子さんの美習慣も、あこちゃんの学び続けることも、そして私の顔ダンスと美姿勢トーニングも・・・

 

 

習慣にできたからあまり苦も無く継続できているわけですね。

 

 

さて、顔ダンスと美姿勢トーニングは覚えてしまえば時間もお金もかからない、自力でながらでできる簡単メソッドです。

 

 

講座を1回受けただけで習慣にできればいいんですが・・・

 

 

それが人間、弱い生き物なので(笑)なかなか習慣化できなくてね。

 

 

私だって講師になる前、顔ダンスも美姿勢トーニングも何回通ったか・・・

 

 

そこで9月からの全身若見えヨガレッスンは3か月のグループレッスン。

 

 

同じ目標を持つ、同じ美意識の高さの仲間がいるってことがまたすごく大事。

 

 

励ましあいながら、頑張る仲間に刺激をもらいながらという環境は強い!

 

 

途中質問し放題、その後も私のフォローが1か月しっかりついてきます。

 

 

運動やダイエットは3か月続ければしっかり習慣化するって言われます。

 

 

しんどいことは続かないけど、どこでも、ながらでできるから3か月後には自然に身についているというわけ。

 

 

顔と体、全身を自力で若見えに保つ自力メソッドを習得する

 

 

全身若見えヨガレッスンは9月からスタート。

 

 

土曜日コースはあと1席。

 

 

今回初めての平日水曜日コースはあと3席!

 

 

人生変えるkirakira*美習慣を身につけるチャンスですよ~~ラッキー

 

↓  ↓  ↓

 

顔ダンスと美姿勢トーニング、両方いっぺんに習得できる3か月集中レッスン

3か月短期集中!全身若見えヨガレッスン

(土曜日コース残1、水曜日コース残3)

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

お顔を何とかしたい!9月は目元引き上げ!

9月10日(日)目元のたるみ改善!顔ダンスレッスン(大阪・中崎町)

(残1)→満席になりました!

 

 

ブルドッグ顔にはならない!小顔になる!

10月8日(日)美フェイスライン顔ダンスレッスン(大阪中崎町)