おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
女は忙しい
昨日はヨガレッスン3本の帰りに歯医者へ寄り、その足で暑さにへばってる母を乗せ買出しへ。
はぁ~疲れた~と帰ったら娘と息子が兄弟喧嘩の真っ最中。
仲裁しながら晩御飯を作り、片づけ・・・もうぐったり。
自分のことはいつするの??って感じよね。
このまま、日々の終わらない仕事に忙殺されて老けてゆくのはいや!
だからご飯作りながら顔ダンスや2番締めやってます。
掃除機かけながら、お風呂に入りながらトレーニングして明日の若さにつなげてます(笑)
忙しいあなたこそ短期で集中して若見えになっちゃいましょう!
3回レッスンに来て、見て、やって覚えたら家で実践。
その間、質問し放題、動画フォローもありだから正しいトレーニングが自分でできる。
だからSさんは一か月でこの変化!
気にされていた目元や頬の下がりはどこへ?
全体的なハリがすごい!
Kさんは悩んでいた目の左右差が揃ってきて、ほうれい線も薄くなり、もともとの小顔がさらにどんどん小顔になられて・・・!
ボディだって。
お腹がへっこんだのはもちろんのこと、バストとお尻の位置がググっと上がってます!!
さて、結果出たからこれで終わり~になっちゃうとすぐに元に戻っちゃう。
ずっと続けるからずっとキレイでいられるの。
高齢の女優さんだって、スクワット毎日100回やってますってテレビで言ってるもんね。
だけど・・・そんなしんどいことはなかなか続かない・・・女優魂ないし。
だから、いつでもどこでも、そして自力でできる楽で簡単なメソッドの顔ダンスと美姿勢トーニングがいい。
ながらで、隙間時間で一人でできるから続けられる。
9月からスタート!3か月の短期集中型!全身若見えヨガレッスン募集始まってます
続々とお申込みをいただいています
私と一緒に!いつまでもマイナス7歳の若見え目指しましょう。
*----------------*
9月からの顔ダンスのレッスンはまずは目元から!
9月10日(日)目元のたるみ改善!顔ダンスレッスン(大阪・中崎町)
お顔のたるみにお悩みのあなたへ(満席)
8月19日(土)ぱっと見若見え!顔ダンスレッスン(大阪・中崎町)