こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
最近、私はニールズヤードがお気に入りでスキンケアメインに使っています。
化粧水がなくなったので(娘がつかうのよねーー)天王寺のショップへ行って見つけたのがこちら。
ボディローションとデオスプレー
私ね・・・最近化学的な香りが苦手になってきて、ひどくなると頭痛が起きるの。
昔は百貨店の化粧品売り場が大好きだったのに・・・
ボディローションはえっと・・・レモン、ライム、スペアミントだって。
デオスプレーはコットンにシュシュ―として汗を拭きとったり、ムシっとしたらシュッとしたり。
こちらはラベンダー、アロエベラだって。
ほら、汗拭きシートって何が入ってるの?って少し肌の弱い人は不安。
アルコール強いしね。
両方ほんとに爽やかな香り~~いつもなんでも迷う私が、シュッとしもらってひと嗅ぎでお買い上げしたもん。
かおりっていい女のスイッチ入れてくれる感じで大好きーー
今月からのレッスンです。
☆艶髪と若い顔を手に入れる!☆若く見える人!にこだわります!
5月28日(日)パッと見がマイナス7歳になる顔ダンスレッスン(残席2)
(天王寺―桜梅桃李サロン)
☆単発受講OK!5月6月の平日レッスン
(上本町―サロンド・ラルブル)
☆つや髪と若い顔を手に入れる!
6月4日(日)ヘナ&リフトアップレッスン(残席2)
(大阪市福島区ーアンクレール)