こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
今日はなんだか仕事ができる女みたいな初体験してきました笑
実はね、私が今ビジネスについてお勉強しているママプロで、今月パワーポイントを使って2017年の展望を発表することになってね。
パワーポイントって聞いたことあるけど、どやって使うの?
ほんとにその辺疎い私は焦りました・・・
まずはちょうどうちのノートパソコンも死にそうなので笑、新しい軽~いのを購入。
そして、さっぱりわからんパワーポイントの使い方を、ママプロで一緒のナナちゃんに教えてもらうことに。
場所は天王寺のスタバ。
スタバでノートパソコンを広げるなんて・・・仕事ができる女!みたいやんか!!
一度やってみたかったのよ笑
新しいお金の貯め方、一日5分スマホでぽちっとするだけでできるFXについて伝えているナナちゃんはかわいいのにほんとに仕事ができる女!!
パソコン操作の教え方も、ビジネスについての考えも、ほんと理路整然としていて・・・
若いのに(私よりかなり)、自分という軸をしっかり持ったすてきな女性!
あっという間の楽しい時間でした!
ママプロ卒業しても仲良くしてね💛
恰好だけでなく、中身も磨く2017年にしたいな~~
~パッと見でマイナス7歳!~若見え顔の作り方レッスン!!
≪日時≫2017年2月19日(日)
13:00~14:30
若見え集中レッスン(基本の顔ダンスの中から)
≪会場≫桜梅桃李サロン
地下鉄あべの駅から徒歩1分
≪料金≫7,000円
≪持ち物≫スタンド式鏡、筆記用具
☆節分までに鬼面撲滅企画!