ママプロ&来年からの若見えプログラム | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔とからだのトレーナー横山有香です☆

 

 

昨日はママ起業育成プログラム3日目。

 

 

IMG_0411.jpg

 

 

いろんな起業塾がありますが(私もたくさんは知りませんが)、主宰のあこちゃんの飴とムチがいい感じで繰り出され、わたしってできない・・・、わからない・・・って方へも、また私のようにお尻に根が生えたようなタイプにも前進するモチベーションを与えてくれる・・・

 

 

あこちゃん自身の人間性がみんなを包み込んでくれる・・・そんなあったかいムードの起業塾だと3回目にしてさらに感じたわ。

 

 

IMG_0404.jpg

 

 

これから起業したいけど何からしたらいいの?って方も、すでに起業してるけど今苦しいところにいるって方も、相談してみたらいいときっといいと思うな~

 

 

そうそう!

 

 

このお尻の重たい私が(笑)、来年2月から髪の先からつま先まで全身をまるまる若見えにするプログラムを考え中です。

 

 

このまま老けていきたくない・・・でもどうしていいか、どこへ行ったらいいか、何をしたらいいのか??

 

 

そんなあなたがまるごと変わる、ってかあなたらしく変わる!

 

 

顔ダンスだけでも美姿勢トーニングだけでも、ヘナだけでも片手落ち。

 

 

せっかくだからもっとまるまる素敵になれたら・・・

 

 

これまでのレッスンがバージョンアップ、プラス!メイクとかファッションとか・・・その辺も変わってみたくない??

 

 

だからまるごとなの。

 

 

なんかワクワクするでしょ~~~

 

 

決まったらこちらでどんどんお知らせしていきます。

 

 

来年2月からです!

 

 

楽しみに待っててくださいね。

 

 

ママ起業育成プログラム佐伯あきこさんのブログはコチラ

 

 

 

 

 

☆若く見えるためにおさえるところはココ!

ヘナや美姿勢トーニングのお話もしましょう☆

11月28日(月)パッと見若見えレッスンin東京

(満席となりました!ありがとうございました)

 

 

☆7歳若く見える!顔ダンスと美姿勢トーニングの最強タッグ
全身トータル美レッスン

 

 

☆ツヤ髪とツヤ顔を手に入れる!ヘナ&リフトアップレッスン
12月23日(金・祝)ヘナ&リフトアップレッスン(残1)


☆遠方や育児、お仕事でなかなかレッスンに足を運べないあなたへ
スカイプレッスン