若々しい目元講座 ご感想をいただきました~♪ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

≪お知らせ≫

今月16日の「お顔と体のたるみ改善ヨガレッスン」は満席となっておりますお辞儀

来月以降の日程はコチラでチェックしてくださいね☆


おととい10日(日)『若々しい目元に~!基本講座&顔ダンス』でした。

岡山、徳島、滋賀、和歌山・・・遠いところからも参加してくださってほぼ満席状態!

美を追求するためには私だってどこでも行きますルフトハンザ

楽しく、だけど真剣にまじめにあっという間の3時間でした!

私はいつも全力投球しちゃって、またまた写真を撮るのを忘れてしまった汗

アンケートにご感想をいただきました、一部ご紹介です。

IMG_4979.jpg



本は買って少しやっていましたが、このトレーニングはどこの筋肉に効いているか(コツ)を聞きながらやるのは、筋肉の疲れ方が全然ちがっていたので、今回参加して本当によかったです。
楽しくてあっという間でした。
がんばって継続していきます!
(I.Tさま)



想像以上に筋肉(顔の)が疲れるので効果が実感できそうです。
特に目の周りを使った後、以前より明るく、はっきり見えました!
あとは自宅でどれだけできるか。
これからの効果が楽しみです。
(M.Mさま)



受付でお会いした時、先生のお顔を見て「わっこうなりたい!」と思いました。
ブログでもご挨拶しましたが、通信でセラピスト講座を受けています。
しかし、わからないところ、不安なところがあって受講を決めました。
来てよかったです!
とてもわかりやすく、楽しく受講、勉強することが出来ました。
ぜひ続けて顔の筋肉をつけて若い顔になりたいと思います。
(Y.Hさま)



家でやっていても、正しくできているのか不安だったのが解消されました。
みなさん同じ悩みを抱えていることに安心感も。
これを機会に毎日続けてやっていきたいです。
(I.Aさま)



お家で本を見たり、DVDを見たりして練習している方も、機会があれば、実際の私の顔の動きを近くで見ることは、気付きになるようです。

健康のためにウォーキング、ジョギング、軽い運動。

それと同じ、若々しいお顔のためにずっと続ける表情筋トレーニングです。

一日も早く、正しい動かし方や力の入れ方を身につけて若顔効果を実感してくださいねキラキラ




たるみ改善プログラムを体験できる、体感できる講座、今月は満席ですが

来月6月13日(土)お顔と体のたるみ改善ヨガレッスンがあります。

顔だけでなるお顔も一緒にきれいになれるレッスンですキラキラ

レッスンの詳しい内容はコチラキラキラ





現在募集中のレッスン


初めての方にオススメ 初回限定!半額3,500円!

 スッキリお顔と美姿勢をその日に実感!お顔とからだのお得なヨガレッスン

平日レッスンでお疲れ顔を一掃!

 若顔になるリフトアップレッスン

お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ヘナ&リフトアップレッスン