若顔にまずはここから☆ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

若い顔に一番大切なところって?


昨日はお家の中でまず綺麗にするところ、風水的に一番重要なところを書きました。
昨日の記事はこちら


では、お顔の中で若顔になるためには絶対欠かせない、一番重要なところ、まずはここから!というところはどこでしょう??


それはね


‼️


なぜ頬?って思いましたか?


では…

鏡に向かって、頬を少しだけ上にあげてみてください。

気になるほうれい線はどうなりました?

そう!消えましたね。または薄くなったでしょ?


高いお金をかけ、フェイスリフトする必要なんてない。

ほんの何ミリ頬が上げるだけで、ほうれい線の悩みは解消です‼️

{3CCF1148-C5CB-46E5-83D1-E1CA7B06F88D:01}

こんなプリッと頬を目指して(笑)


若顔になるために。
まずこのトレーニングから始めましょう☆