ヘナ&リフトアップレッスン お客様の声です☆ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

日曜日開催のヘナ&リフトアップレッスンコラボセミナーに参加して下さったみなさんから感想をいただきました。

IMG_4619.png 

ヘナの体験は初めてで、この太くて多い髪の毛が、うまく染まるのかな・・・と
少し心配でもありましたが、きれいに染まっていたのでうれしいです。
手で触った感じがツルッとして気持ちいいので、今日何度も触っていました^^
 
表情筋のトレーニング、とても楽しかったです。
やはり、文章で見るよりも写真で見るよりも生で見るのが一番ですね。
 
ず~っと前に、セルフケアみたいな本を
買って挑戦した事があったのを、思い出しました。
これでいいのかなぁ・・・と思いながら少し続けていましたが、あまり効果も感じられなくて、いつの間にかやめていました。
 
実際にお会いして、先生や他の方の表情を見ながらできたので、分かり易かったです。
(M.Yさま)
 
 
 
顔の筋肉を動かすということをしたことがありませんでしたが、今日は大変勉強になりました。
ほうれい線も年のせい、目の下のくすみも年のせいと思っておりましたが、筋肉を動かして少しずつでも薄くなり、ハリが出るような自主トレもやってみますね。
(M.Tさま)


ヘナは前から長年していますが、表情筋トレーニングは2回目の参加です。
知らなかった世界(顔をトレーニングをするということ)でしたが、髪はヘナできれいになったので顔のトレーニングを始めます。これからが楽しみです。
(S.Yさま)




現在募集中のレッスン


初めての方にオススメ 初回限定!半額3,500円!

 スッキリお顔と美姿勢をその日に実感!お顔とからだのお得なヨガレッスン

短期間でお顔とからだ両方スッキリさせたい方へ

 毎週レッスン(全6回)で変わる!小顔ヨガ&リフトアップレッスン

お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ヘナ&リフトアップレッスン