おお兄の作戦 | 3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

ハーレー乗りのおお兄。
臨床工学技士のちゅう兄。
病院薬剤師のちい兄。
国立大医学部のおちび。
4兄弟の成長の日々と子育てが終わった母の人生のつぶやき。

イメージ 1
 
おお兄はトイレが長い。
 
初めの頃は、「お腹痛いの?」と心配していたが。。。
 
我が家のトイレは3か所あります。
 
私が愛用するとこは、おもに私と下の子たち3人が使います【1号室】。
 
おお兄とおやじは、玄関近くの「男子用小便器」も付いている
広いトイレ【2号室】。
 
2階は、おやじくらいしか使いません【3号室】。
 
日頃、私が使うトイレなら、いろいろ目も届くのですが、
 
【2号室】は、掃除と手拭きタオルの交換の時くらいしか、入りません。
 
ある日。。。また、おお兄が長トイレ。
 
すると、おちび。。。
 
「おお兄、トイレでマンガ読んでるんよ!」
 
まじ?きったねーーーー( ̄∀ ̄;)
 
出て来るまで張り込んで、即刻没収です。
 
また、別の日、ちい兄。。。
 
「おお兄、トイレでPSPしてるよ。」
 
(:. ゚艸゚.):;'.:‘:ブッ!
 
張り込み再開。没収です。
 
そりゃ、まだおお兄に個室を作ってやってない私も悪いんですが、
 
トイレを個室代わりにしなくても。。。(T∀T)
 
ある日、掃除をしていると、トイレの収納からマンガ本発見!!
 
没収です。
 
しばらくすると、便座の後ろの死角から、雑誌発見!!
 
またもや、没収。
 
「あのさ、トイレに持って入ったら汚いじゃん!」
 
「んああ」
 
何を言っても、懲りてないわね。
 
ところが、しばらくトイレで本を発見することはなかった。
 
しかし、相変わらずトイレが長い。。。
 
そして本日。ついに発見!!

こんなところに、ホラー小説が。。。_| ̄|○|||ガクシ  
 
 
イメージ 2
 
 
拭くに拭けねーーーー!!(:. ゚艸゚.):;'.:‘:ブッ!