わぁぁぁ好き好きっ
すごいコメントの数にビックリですペコリー

ぶっちゃけ
質問とか。
アニメ話とか。
結花のこととか。

そんなコメントが来るかなぁって思ってたぱんだ

みんなやっぱりペタ廃止について
色々思ってたんだねくま

1つ1つにちゃんとお返事したいのですが。
12時まわっちゃったらごめんなさーい凹む

とりあえずただ今21時ぱんだ
書くぞー嬉しい
待っててねキャ

IMG_2211.jpg



って昨日書いてから
23時前に
『あ。間に合わないくま「ダメダメ」
ってなってしまって
Queenly
日付が変わってしまいましたshokopon
ごめんなさーいくま

ってことでここからお返事が
すっごい量あるので
みんな自分の名前見つけてくださいキティ
一応。
コメント順になってるにで
探してみてねaya
ないと思うけど。
もし。
万が一。
コメントしたのに
『返事ないやんけ-ayaayaaya
ってことがあれば
またコメントで罵倒してください
ayaayaaya

ではでは。
お返事確認してみてください♡

IMG_8216.jpg





MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
いつもコメントありがとう♪
ペタって大事な存在だよね。
ペタ廃止反対運動とかできないかなщ(´Д`щ)??
これから何か違う昨日があったらいいよね。
11月まではペタペタ行くね(o´艸`o)
ペタなくなっても結花のことよろしくお願いします♡

アルバフィカ さん
いつもありがとう♪
ペタなくなるの寂しいねщ(´Д`щ)
結花も前向きに考えなくっちゃ(* >ω<)=3
もちろんブログ読みますよ-♪
これからもよろしくお願いします♡

かずきさん
いつもありがとう♪
残してほしいね-( ;∀;)
いいねとペタは全然違うよΣ(`‐ェ‐´)
結花もペタがきっかけで知ってもらえたから
ペタはなくさないでほしいщ(´Д`щ)
何か違う形でもできたらいいのにね!!!
結花のブログは続くのでこれからもよろしくね♡

かずにいさん
いつもありがとう♪
ガラケーはいいねできないらしいね( ;∀;)
結花もコメントで初めて知った!!
ペタなくなっても遊びにきてね-(* >ω<)=3

赤いフィットさん
ペタ絶対必要!!!
間違いない!!!
アメブロさんわかってくれщ(´Д`щ)
美しいだないんてありがと-(〃艸〃)

友くんさん
いつもコメントありがとう♪
ガラケーはいいねできないんだね( ;∀;)
ペタなくなったらど-しよ-(* >ω<)=3
絶対寂しいよね。
明日からの1週間も頑張ろうね♡

さとしさん
それいい!!!
みんなでペタ終了反対起こそー!!!
ゆかも頑張る:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
さとしくんがリーダーね♡笑 

のんきさん
結花ももちろん存続派!!!
ユーザーがライブドアに流れてるの(゜゜)??
でも結花はもぉなれちゃってるから
アメブロのままだろうなщ(´Д`щ)
のんきさんはアメブロにいてね-( ;∀;)
ペタなくなっても結花のブログ遊びに来てね♡

おとやんさん
だいぶ涼しくなってきたね♪
やっぱりペタ終了反対だよねщ(´Д`щ)
おとやんさんも体調に気を付けて
来週も頑張ろうね♡

のひこみさつさん
いつもコメントありがとう♡
やっぱり残念だよね( ;∀;)
結花もこれからど-やって知ってもらったらい-んだろって思っちゃうщ(´Д`щ)
質問ありがとう♪
『うーさーのその日暮らし』結花の家見れないの(* >ω<)=3
関西映らないのかな??
だから見たことないの( ;∀;)
面白い??
DVD借りて観ようかな♡
ペタ終了しても結花のブログ遊びにきてね(o´艸`o)
これからもよろしくね♪

YASUO さん
ペタなくなるの寂しいねー( ;∀;)
確かに今回のはだいぶ一方的だったね(* >ω<)=3
11月までになにか変ればいいけど
難しいだろうな-( ;∀;)
結花のブログはずっと続くから遊びにきてね♡

てやつさん
てやつさーん!!!
めっちゃお久しぶりですね♪
ホントに久しぶりにのコメントありがとう(o´艸`o)
いつもチェックしてくれてたなんて嬉し過ぎだ-♡
ペタペタ寂しいしホントに運営の人考えてほしいよね(* >ω<)=3
なんかてやつさんがいつもチェックしてくれてるってわかったら
元気付けられた-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
ありがとう♡
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(o´艸`o)

沼田識史さん
いつもコメントありがとうございます♡
本当に寂しいですよねщ(´Д`щ)
ペタなくなってもこれからもよろしくお願いします♪

トシユキ(ペタもコメントもマイペース) さん
いつもコメントありがとうございます♡
やっぱり反対だよね-( ;∀;)
結花もペタでお久しぶり♪とか初めまして♪とか
色々伝えてきたからめっちゃ寂しいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これからもよろしくお願いします♪

帽子タスキさん
いつもコメントありがとう♪
確かにペタって見なくてもできるもんね。
それはちょっと寂しいねΣ(`‐ェ‐´)
いいねの機能もいいとこたくさんあると思うんだけど
それ以上にいいねとペタは使ってる人達は違うんだよって
結花はアメブロさんにわかってほしいな(* >ω<)=3
質問ありがとう♡
秋コーデかぁ!!!
まだまだ秋気分になれなくて
全然チェックしてなかったなぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。
また秋服買ったら色々紹介しちゃうね♡

やすさんさん
いいねはガラケーないんだよねщ(´Д`щ)
結花それ知らなかったから
余計に寂しくなるなぁって思ってたんだ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これからも結花のブログ遊びに来てね♪

食の運屋のボス / KANSE さん
そーなんだー!!!
色々詳しいんですね(p*・ω・`*q)
んじゃもしかしたらまた違う形で
ペタみたいなものできるかな??
もぉ結花はそれを期待するしかありませんщ(´Д`щ)

ひろさん
もっとペタペタしたいね-(* >ω<)=3
11月まではペタペタするからよろしくね-♡

相打 奉琉侍 さん
いつもコメントありがとう(*≧ω≦)
いいねとペタ違うよねー(* >ω<)=3
ペタ終了撤回してくれるかなぁ??
そーなったらいいなぁщ(´Д`щ)
ペタなくなってもよろしくお願いますね♡

きぅさん
いつもコメントありがとうございます♪
ペタ終了寂しいですねщ(´Д`щ)
ガラケーの方はその辺もまた変わってきますね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これから何か別の方法考えてほしいですね(。-`へ´-。)

マーティンさん
確かにそーですよね。
いいねって思えない記事にはそんなのできないよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
なんとかならないのかなぁ??

jinさん
寂しいねΣ(`‐ェ‐´)
結花も寂しいよ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ペタなくなっても結花のブログ遊びにきてね♪

影虎ナルト九尾火影さん
いつもコメントあちがとう♡
ゆかもぜひ会ってみたいな♪
ペタなくなるの寂しいねー(* >ω<)=3
なんとか考え直してもらいたいよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ともなりさん
結花も間違いであってほしー( ;∀;)
毎日更新してる人はすくないもんねщ(´Д`щ)
何とかなることを結花と一緒に願おうね!!!
ペタなくなっても結花のブログに遊びにきてね♪

ふわもこ さん
お久しぶりです(〃艸〃)
アメーバのサーバによるものなんだ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
それはもぉど-にもならないのかな??
廃止はさみし過ぎるよね-(* >ω<)=3

泣き虫チャチャさん
いつもコメントありがとう♪
そして一人ノリ突っ込み!!!
笑っちゃった(〃艸〃)
2回も伝えてくれたんだ!!!
結花も伝える-!!!
やっぱりなくなっちゃっても
アメブロ辞めないでねщ(´Д`щ)
結花が寂しいから-!!!

かーくんさん
ペタ廃止残念だね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ホントに何とかなることを祈ってますщ(´Д`щ)
でもでもこれからもよろしくお願いしますね♡

蜃気楼さん
同じじゃないですよね!!!
そんな記事にいいねは押せない(* >ω<)=3
なんとかなったらいいのになぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

にっしゃんさん
コメントももちろんうれしいけど
コメントしてないけどいつも読んでるよって言ってくださるの
めっちゃ幸せだなぁって思います(≧∀≦*)ノ〃
ペタもありがとう♡
ペタに変わるいいねとはまた違うのを作ってほしいね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

千葉県出身@田舎町さん
だよね-(* >ω<)=3
ペタなくなるの本当に寂しいんだけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。
それに、みんなにペタに行くたびに
ペタ廃止のお知らせを毎回出されるのなんか見てていやだΣ(`‐ェ‐´)

ろはにてくん さん
いつもコメントありがとう♪
結花も反対意見コメントするー!!!
みんな行動的!!!
結花も見習わなくちゃ(* >ω<)=3
色々変わっていくのはわかるんだけど
ペタはみんなの気持ちわかってほしいね-。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ゴンさん
ほんとそれっす(p*・ω・`*q)
絶対必要機能なのに-!!!
アメーバさん!!!
わかってくれーヾ(o`ε´o)ノ))

豊田のまちゃ(hatabou) さん
コメントありがとう♪
結花もペタを知って行ってもらう場として使わせてもらったりもするので
ほんとうに残念です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
使い分けいいと思うんだけど
ペタはいいねと全然違うことをわかってほしいなぁщ(´Д`щ)
ペタなくなってもよろしくお願いします♡

中空きイ さん
お久しぶりです♡
ペタ廃止残念だねΣ(`‐ェ‐´)
ホントに結花たちこの機能のおかげでたくさんの人に知ってもらうきっかけを
作らせてもらったので助けてほしい勢いです(* >ω<)=3
中空きイさんのブログにペタお断りしてるの見てるから
たまにペタつける時ビビる時ある!!!笑
でも結花は行っちゃいますよ-♡
11月まではペタペタもよろしくお願いします♪

ミナトさん
ペタ終了しなくてい-よねー(* >ω<)=3
もぉやだΣ(`‐ェ‐´)
寂しくなっちゃうよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
11月まではペタペタもよろしくお願いします♪

.。o○かっつん○o。. さん
ゆかもペタ行けなくなるの寂しいщ(´Д`щ)
そーなの!!!
1番わかってほしいのが、ペタといいねは違うの!!!
なんとかしてほしーよー( ;∀;)

けん(^з^)-☆さん
いつもコメントありがとう♪
結花もアメーバの方々にもっとブログを使ってる人の気持ちとか
意見とか聞いてほしいよねщ(´Д`щ)
もっといらない機能。。。
結構みんな言ってるね( ;∀;)笑
これからもよろしくね♡

doridoriさん
そーなのです!!!
ペタで出会えた方々がたくさんいる中
本当に寂しいです(* >ω<)=3

ヒロ さん
ペタに変わる機能ほしいですねщ(´Д`щ)
ってか結構ガラケーの人いますね!!!
ガラケーがいいねできないって初めて知って
それもアメーバ全然わかってないなぁって思っちゃいました( ;∀;)
これからもよろしくお願いします(*≧ω≦)

うっず。 さん
確かに!!!
誰かが訪問してくれてもわからないよねぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ブログは書く専門でも、読む専門でもいいと思うの♪
でも書いてる人にも書いてない人にもあいさつみたいにできるのが
ペタのいい機能だったのに( ;∀;)
どーにもならなかったら11月までのペタになっちゃうけど
コメの全部お返事とかはたまにするので
遊びにきてくださいね♡

K-J さん
いつもありがとう♪
聞く耳持たず。。。
だよねщ(´Д`щ)
せっかく出会えたからこそこれからもよろしくお願いしますね♡

りんごジュースさん
ほんとにペタなくなるの寂しいね( ;∀;)
でも結花は全然遠い存在なんかにならないよ-(* >ω<)=3
その分こーやってお返事の機会も多く作りたいって思ってるし
もっともっと繋がって行こうね♪
これからもよろしくお願いします♡

Whiteheadさん
結花も淋しいってめっちゃ思ってるщ(´Д`щ)
アメーバシステム障害多いの??
そりゃアメーバの人もみんなが使いやすいように
考えてくれてるんだろうけど。。。
廃止は残念すぎるよね( ;∀;)

まちゃぼーる!さん
ブログはみんな自由だから好きなこと書いちゃおう♡
結花も歌やグラビアさせてもらってるけど
アニオタブログとかみんなが全然わからないこと書いちゃうし(* >ω<)=3笑
お互い楽しいブログ書いていこうね♪
これからもよろしくお願いします♡

Evil☆カズくんさん
ガラケーはないんだね-щ(´Д`щ)
ほんと寂しい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でもでもペタなくなっても結花のブログ遊びにきてね♪

愛川ヒロミさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
ペタって大事だよね!!!
アメブロ衰退してほしくないですねぇ( ;∀;)
愛川さんの予言が当たっちゃったんだ-(* >ω<)=3
ペタなくなってもこれかもよろしくお願いします♡

やじ(やじたん・つば太郎)さん
ペタなくならないでほしいね-щ(´Д`щ)
質問ありがとう♪
スポーツかぁ!!!
ゆかね。。。スポーツ全然見ないんだ-Σ(`‐ェ‐´)
自分が身体動かすのは好きだけど♪

カッチーさん
ペタといいねはやっぱり別物だよねー( ;∀;)
やっぱり管理が難しいのかな??
ってかなんで急にいいねができたんだろうね??
違うものができればいいなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

がくさん
ゆかもペタの方が好きー(*≧ω≦)
ペタなくなっちゃうの寂しいけど
結花は11月までペタ行くんでよろしくお願います♡

KAZZさん
ペタなくなったらみんなとお別れなんていわないで-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
寂しいよね(* >ω<)=3
でもでも結花はブログ続けるからバイバイなんて言わないで
遊びに来てね(*≧ω≦)

レイン☆メーカーさん
いつもコメントありがとう♡
結花もスタッフブログにコメントする!!!
もしかしたらみんなの意見で変わるかもだもんね(p*・ω・`*q)
いいねは押せる記事と押せない記事があるもんね♪
全部の記事にコメントも大変だし。゚+(。ノдヽ。)゚+。
なんとかなるといいね-(* >ω<)=3

カオルさん
ありがとう♪
そ-なんだよね!!!
ペタが終了するなら訪問しましたってゆ-のがほしいよね。
でもそれならペタなくなる意味もまたないけど。。。
難しいよねー( ;∀;)
ペタは11月までだけど11月以降も遊びにきてね♪
これからもよろしくお願いします♡

SKAZUDALさん
そーだよねщ(´Д`щ)
結花もペタのおかげで色んな人に知ってもらえたから
ペタがなくなるの凄くさみしい( ;∀;)
なんとかなるといいですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
愛媛さんですね!!!
結花今週道後温泉行くんだ-♪
愛媛ってお土産とか何か人気なの?
良かったら教えてください♡

★ふろしちさん
男に襲われたらかぁ。。。
股間とみぞおちかな??

★ぺたんさん
蹴り上げたことあるよ!!!笑

ヒろさん
だよね!!!
ペタなくすなヾ(o`ε´o)ノ))
みんなで抗議しよう!!!

ノブマッチ さん
ありがとう♡
終了後でも毎日きますよ♪
なんて1番嬉しい言葉だよ(*≧ω≦)
もぉ明日から9月だね!!!
早い(* >ω<)=3
秋の京都は観光で人も多いけど
紅葉はめっちゃ綺麗だよ♡
ぜひぜひ京都来てね♪

としのりさん
結花もペタのこと書きたいなって思ってたの!!!
いい質問してくれてありがとう♡
結花もペタは人と人を繋げるものって思ってる♪
そんな大切な機能をなくさないでほしいねヾ(o`ε´o)ノ))
ペタに変わるもの結花も期待したいです!!!
またまた質問ありがとう♡
秋のアニメで楽しみにしてるのは↓
●DIABOLIK LOVERS
●ルパン三世
●金田一少年の事件簿
●雨色ココア
●おそ松さん
●終わりのセラフ 2
●対魔導学園35試験小隊
●Dance with Devils
●高校星歌劇 スタミュ
かなぁ♪
まだ声優さんとか絵で決めてるだけだから
たぶん始まったらもっと見て決めてくと思うよ-♪

ジェームス照美さん
そ-なんですよね!!
アメブロ=ペタですよね(* >ω<)=3
すっごく素敵な機能だと思ってたに。。。
なくなってほしくないですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

大和男爵さん
事務処理かぁ。
みんなよく知ってるんですね!!!
結花なんて気ままにブログを書いてたので。。。
なんでペタなくなるんだろー??
としか思ってませんでしたщ(´Д`щ)
でも反響も多いだろうし、なんとかなるといいですね(* >ω<)=3

aaaCさん
ありがとう♡
最近撮影会のばかりだけど
またプライベートの写真もたくさん載っけてくね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
これからもよろしくお願いします♡

武藤大介さん
ペタのないアメブロなんて-щ(´Д`щ)
結花もこれからどーやって知ってもらったらいいんだろう
って悩んでしまいます( ;∀;)
なにか他に変わるようなものができることを祈ります(* >ω<)=3

マークンさん
ペタから始まってここまでありがとうございます♡
ホントにペタって人と人とを繋げてるなって思います。
質問もありがとう♪
結婚とか考えるよー♪
何にも予定ないし、友達とかには結婚願望なさそうとか言われるんですけど。笑
理想の結婚生活かぁ。。。
旦那さんにもよるけど、何からのお仕事はしたいかなぁ。
ずっと家には籠りたくないかも。
家事は全般大好きだから全部任せてほしいし。
お互いにやりたいことや意見を尊重し合える人と
結婚したいなぁ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

カズさん
めっちゃお久しぶりです(*≧ω≦)
お元気ですか??
もぉ3年前になりますか??
そんな前かぁ( ;∀;)
バースデーイベントも懐かしいですね♡
また機会があったらぜひぜひライブや撮影会にも遊びにきてくださいね(*≧ω≦)
ペタなくなるの寂しいねщ(´Д`щ)
11月以降もちょぴちょぴブログ見に来てくださいね♪

今日も大漁さん
ホントにさみしいですね( ;∀;)
何か他の機能を期待しましょ♡

きん~☆さん
ペタ大事だよね(* >ω<)=3
これからのつながりなくなるの寂しいな( ;∀;)
でも結花はブログ続けてくから
ぜひぜひ遊びにきてね♡

たかし(44歳)。@キハさん
いつもコメントありがとう♪
ロゴマーク変わったとき結花もなんでだろーって思ってた!!!
なんでも色々変わってくんだねщ(´Д`щ)
ペタ終了は嫌だよ-(* >ω<)=3
これからもよろしくお願いします♡

とどちゃんさん
いつもコメントありがとう♡
結花もペタはコメントありがとう。とか訪問ありがとうって気持ちでしてるよ♪
だからなくなるは本当にさみしいよ( ;∀;)
11月までに何とかなるといいんだけど。。。
質問ありがとう♡
結花の好きなお店紹介するね♪
ファッション↓
●Snidel 
●Rrandture
●JILL STUART
アクセサリー↓
●TAKE-UP
●Samantha Tiara
メイク↓
●shu uemura
●Candy Doll

hiroさん
読者登録とかしてればチェックリストに出てくるよね♪
でもペタがなくなるってホントにつながりがなくなっちゃう気がするよね(* >ω<)=3
ペタに変わる機能ができることを願いますщ(´Д`щ)
これからもよろしくお願いします♡

ネギたんさん
いつもありがとう♪
これからも結花のブログ遊びにきてね♡

keiji yamamotoさん
ありがとう♪
洗脳的なブログとかあるの??
結花も実はアニメの洗脳ブログを書いてるんよ(*`▽´*)笑
アニメより結花にハマってもらわなくっちゃね♡
ペタなくなるの寂しいけどなくなっても結花のブログ遊びに来てね♪

やまやまさん
いつもコメントありがとう♪
ホントに寂しいねщ(´Д`щ)
11月まではペタペタ行くからね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
これからもよろしくお願いします♡

ディーゼル兄さんさん
やっぱりみんなおんなじ気もちだよねщ(´Д`щ)
こちらこそいつもありがとうです♡
これからもよろしくお願いします♡

クローバーさん
ガラケーの人のこと全然考えてないよねщ(´Д`щ)
もっとアメブロを使ってる人のことを考えてほしい( ;∀;)
でもでもアメブロ辞めないでね(p*・ω・`*q)
これからもよろしくお願いします♡

カレンさん
お久しぶりです♪
見てれくれてるだけでめっちゃ嬉しいです(*≧ω≦)
読者登録200超えってすごいですねщ(´Д`щ)
そりゃ全部にコメントしてたら1日じゃ足りない( ;∀;)
やっぱりペタ大事ですね(p*・ω・`*q)
心の中での毎日応援ありがとう♡
とっても嬉しいお言葉です!!
これからも頑張ります(*≧ω≦)

よしよしさん
アメブロ=ペタだよね♪
めっちゃ素敵な機能だと思ってたのに。。。
なくなっても結花のブログ遊びにきてね(≧∀≦*)ノ〃
それよりもペタの代わりになるものができたらいいね♡