IMG_4554.jpg

長々と写真アップしてきたけど
これが最後の撮影会の写真だよ-ハート

ちょこちょこアップしてたから
もしかしたら前にアップした写真もあるかもだけど
そこは結花のお気に入り写真だって思っててねらぶ②

IMG_4896.jpg

今回は階段での写真をアップしちゃいますねおんぷ

IMG_4501.jpg

この日はホントにお天気よくて
自然光がめっちゃ入ってるハート②

IMG_4302.jpg

これなんかめっちゃ素な感じにゃきらきら

IMG_4555.jpg

これめっちゃ足長ってか体が大きく見えない!?
自分でも写真見てて身長170㎝くらいあるんじゃないかって思っちゃうハート笑

もともとめっちゃ身長高くみられるんだけど
結花の身長は165㎝だよ-aya

IMG_4553.jpg

この写真は普通に見えるかなaya??

今日は昨日のコメントに全部お返事するって言ってたので
ブログ内容はさらっとしちゃったかもテヘッ汗
最後の写真アップはいかがでしたかぶー?
みんな気に入ってくれたのあったかなラブ?
また教えてねぇぇうさぎ



ではではお返事行っちゃいますよ-aya
お名前だけでお返事するので自分の名前探してね♡
質問系はちょっと内容アップしてお返事するかも-aya
とりあえずやってみますねぇaya


メール友くんさん
ここ何日かホントに暑すぎるねぇぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
友くんは今日からお仕事なんだね♪
お疲れ様です(o´艸`o)
今週も頑張ろうね♡

メール相打 奉琉侍さん
一気にゲットしちゃいました(〃艸〃)
読むのはかじりついて読んじゃった!!!笑
でもマモちゃんのDVDはまだ全部見れてない。゚+(。ノдヽ。)゚+。
今期の新アニメの撮りだめもめっちゃ溜まってるから・・・
頑張らねば!!!

メール蜃気楼さん
この水着結構久しぶりに着ました(o´艸`o)
ファンの方には好評なんですけど
ちょっとど-なってるのかわからないみたいで
びっくりされちゃいます(* >ω<)=3笑

メールともなりさん
ありがとぉぉ(〃艸〃)
水着の写真もお気に入りあったら教えてね♪

メール新快速はやぶささん
昨年くらいからショート丈のトップス流行ってて
ゆかも結構好きでたくさん持ってるんだ♪
でも友達とかとご飯食べる時とかは要注意だね!!笑
熱中症気を付けます(* >ω<)=3

メールスピカ 星の欠片さん
やっぱり一護=森田さんだよね!!!
最高にカッコ良すぎる♡♡♡
最後が死神代行消失編で終わってるもんね。
そりゃ他が面白すぎてちょっと印象はうすくなっちゃうよね( ;∀;)
続編めっちゃアニメ化してほしい-!!!!!!!
だって今の千年血戦編とか絶対アニメの方がわかりやすくて面白いと思うんだ-♪
これはもぉ久保帯人先生にファンレター出すしかないね(o´艸`o)

メールMONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
y’s早朝に放送されるのであれば録画して見るタイプ?
それとも早起きしてリアルタイムで見るタイプ?
aya結花は外に出てる方が多いのでアニメはほとんど録画で見てるんだ♪
それで録画がめっちゃ溜まってるのでリアルタイムでやってるアニメがあっても
録画でCMとか飛ばして観ちゃってるんだ(* >ω<)=3
だからあんまり何曜日にどのアニメやってるとかわかってないんだщ(´Д`щ)笑

メールわらび@人撮りさん
コラ-Σ(`‐ェ‐´)
結花はそんな怪力ではありませんo(`ω´*)o
むしろ手をまともに握れるかが心配です(〃艸〃)
握手会とか人生初だよ-・゚・(●´Д`●)・゚・
何かアドバイスを!!!

メールかずきさん
ありがとう♡
ゆかもあのパンツめっちゃお気に入りなんだ(o´艸`o)
BLEACHはジャンプで連載してる漫画だよ-♪
読んだことある??
梅雨明けいいなぁ(*≧ω≦)
京都は祇園祭は毎年天気悪いからきっと梅雨明けはまだだなΣ(`‐ェ‐´)

メールのひこみさつさん
この服はAmazonじゃないよ-♪
結花がAmazonで買ったのはマモちゃんとBLEACHだよ(*≧ω≦)
マモやん(゜゜)??
新しいあだな!!!笑
結花は福山潤さんも大好きだよ-(o´艸`o)
世代交代も何もマモちゃんも福山さんも同じ30代だしどっちも超人気声優さんだよね♡

メールaki-sealさん
もちろん海もプールも行くよ-(*`▽´*)
でも8月の方が多そう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
早く行きたいのに-(〃艸〃)
今年も新しい水着買っちゃうか迷ってます♪

メールあきひろさん
レースクイーンはやってないけどやってみたいねぇぇ♪
でもオーディションとか大変そぉ(* >ω<)=3
夏大好きだよ♡
今年も海行っちゃうよ♡
会えるかなぁ??
結花もあってたくさんお話してみたいな:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

メール帽子タスキさん
パンツスタイル似合う??
ありがとう♪
あんまりパンツ履かないからもぉちょと履いてみようかな(*≧ω≦)
熱中症対策は何にもしてないΣ(`‐ェ‐´)笑
でも移動くらいでそんなに暑いとこにずっとはいないから
あんまり心配してないんだけど
気を抜き過ぎかしら。。。(* >ω<)??

メール泣き虫チャチャさん
ありがとう(〃艸〃)
マモちゃん増え過ぎですね♡
めっちゃ幸せだけど(*≧ω≦)
でも残念ながら結花ダンスはできないし
マモちゃんのライブにコーラスの人いない( ;∀;)
でもウルトラマンゼロは何回かマモちゃんのLIVEに出てきた-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

メールmuscle-kochan-punchさん
y’s結花ちゃんは須磨に海遊びににきたことある?
aya早く海行きたいね-♪
須磨だいぶ前に1回だけ行ったことあるよ-(o´艸`o)
結花が行った時めっちゃ人多くて海があんまり綺麗じゃなかったんだけど
早朝の須磨は水も綺麗なのかな??

メールトシユキ(ペタもコメントもマイペース)さん
そ-なの??
色々問題があるの??
結花全然わかってないや。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ジャ○ネットも1回買ったことあるけど。。。
買って満足しちゃってました-Σ(`‐ェ‐´)笑

メール沼田識史さん
きっとど-にもならいから好きなんでしょうね♡
久々に『ファンです!!』って言える人が宮野さんですね(*≧ω≦)

メールまとめさん
いつもコメントありがとぉございます♡
いいものになりましたか??
結花はこのお買いものでめっちゃ幸せになってますよ-(o´艸`o)

メールMustang'93さん
若いか若くないか微妙な文脈でしたか??笑
何だか恥ずかしいですね(p*・ω・`*q)
写真集は写真集だよね♪
アーティストブックって書いてあったからあれ?って思っちゃったの!!笑

メールかーくんさん
そうだ-!!!
祇園祭だね!!!
今年も微妙な天気で凄い人なんだろうなぁΣ(`‐ェ‐´)
でも前田のベビーカステラだけは食べたいなぁ。。。
でも並ぶの嫌だなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ブログでも祇園祭お伝えするね-(o´艸`o)

メールひろぴろ㍗さん
y’s夜店は、何が好きだぁ?
aya今年は花火大会行けるかわからないけど
浴衣は着るよ-(≧∀≦*)ノ〃
夜店はベビーカステラと広島焼きとクレープとかき氷は見つけたら食べる~♡

メールろはにてくんさん
BLEACHもっとみたいよね-(*≧ω≦)
アニメが無理でも劇場版とかやってほしいよね(* >ω<)=3
また一護に会いたいよ-(〃艸〃)

メールWhiteheadさん
京都めっちゃ暑かった-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
エアコンタイマーで寝てるから暑くて
途中で起きちゃうの(* >ω<)=3
もちろん浴衣いっぱい着るから楽しみに待っててね(〃艸〃)

メールKENICHIさん
結花が毎年泳ぎに行くのは若狭湾だよ-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
今年もたくさん泳ぎに行きたいけど
海は今んところ2回かな♡

メールとしのりさん
ありがとう♡
夏は結構背中とかお腹とか空いてる服着たくなるかも(*≧ω≦)
声優はアーティストブックってゆ-のが多いんだ♡
初めて買ったから全然わからなかったΣ(`‐ェ‐´)
y’s宮野さんがミニオンズで吹替を2役を演じるとゆうことですが
映画の好みは別として、結花ちゃんは観に行きますか?行きますよねぇ?
ayaミニオンズ見たことないからど-しよっかなぁって感じだけど
親友が観たがってたから一緒に見に行こうかなって思ってます♪
バケモノの子にもマモちゃんでるから見に行くか迷ってるんだ(* >ω<)=3

メールyukiさん
ささっと撮った写真だったけど
ちゃんとくびれてましたか??笑
マモちゃんのガチファンです♪
初めてファンクラブはいちゃったくらいだから!!!笑
アーティストブック文章もたくさんありましたo(`ω´*)o
それも関係あるのかな??
声優さんは声優さんどうしのスクープが多いね(o´艸`o)
やっぱり同じ職場は恋愛に発展しやすいのかな??

メールこー〃 さん
y’s休みの日は何をしてますか?
ayaありがとう♪
休みの日はごろごろして終わるときもあるし
お買いものに行ったり、友達とご飯食べたり
旅行行ったりかなぁ♡

メールいっち (ひねくれ者ショートコメンテ痛ー)さん
結花イニシャルD見てないんだ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも三木眞一郎さん大好きだから全然嫌わないですよ♪
声優さんが変わるってやっぱり嫌だもんね。
宮野さん大好きだけど、ハンターハンターのクロロ=ルシルフルは
前の永野善一さんのままが良かったので(* >ω<)=3
やっぱりしっくりくる役ってあるよね(*≧ω≦)

メールmasamikunさん
最近気温の変化が激しくて身体怠くなるよねΣ(`‐ェ‐´)
お互い体調崩さないように気を付けようねщ(´Д`щ)
観劇楽しめたかな??

メールひろぴろ㍗さん
全然しらなかった-!!!
ありがとうね(* >ω<)=3
なんか物知りになった気分♪
それともこれって常識なの??
明石って言えばやっぱり明石焼きかな♡

メールかずやんさん
コーデ褒めてもらうってめっちゃ嬉しいなぁ♪
ホンマに一護好きなの~♡♡♡
理想の男性!!
結花は単行本派です♪
でもジャンプ見るとめっちゃ読みたくなる。。。
内容もだけどちょっとでも一護に会いたい。。。笑

メールmitibinekoさん
いつもコメントありがとうございます♡
最近ホントにヲタなブログばっかりですいません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
もっとまともな記事書くので見捨てないでくださいね( ;∀;)笑

メールやまやまさん
どっちも似合ってましたか??
いつもありがとう♡
ドラムは小学校の時にちょこっとと専門学校でちょこっと習ってたんだ♪
ライブではたぶんたたくことはないかなぁ。
高校の時は文化祭とかでドラムやったよ-(o´艸`o)

メールたかし(44歳)。@ネギっ子。さん
そ-なんですね♪
結花は結構Amazon見てたら買っちゃうこと多いかも。笑


メールとどちゃんさん
桂川のイオン行ったことないんだ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
結花の好きなゴルフウェアのサマンサが入ってるんだ!!!
一回行ってみたいな♪
新宿スワン結花も見たかったのに結局行く時間なかったよ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
沢尻エリカちゃん大好き♡
可愛すぎる~(〃艸〃)