そうめんに感動した話とイオンにお買い物 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんにちは☀️


イベントバナー
イベントバナー

 


この前食べたそうめんランチが感動的な美味しさでそうめんにハマりそうな予感のゆかぴーです❤️



そうめんって奈良旅行で三輪そうめんを食べたぐらいしか外食で食べてこなかったんだけど、、



お蕎麦屋さんの夏季限定メニューにそうめんがあって軽い気持ちで頼んでみたらすごく美味しくてびっくり‼️
そうめんの美味しさを広げたいぐらい感動してます🥺ww



そうめんなら揖保乃糸好きなんだけど
全然比べものにならないぐらいコシが違ったーー😳!!そうめんオススメです!!!



うめしそそうめんさっぱりして美味しかった🥹






今日は20日だったのでイオンにお買い物♩



家に帰ればUCCポーションで飲めるのに🤣

ぼくちんとスタバ休憩☕️💕

ぼくちんは何も飲めないけどね👦






イオンのスーパーでプリキュアのパチパチプリキュアデコネームが売ってたので購入🥺💕



悩んでオールスターメンバーのチャームにしました💜もっと買えばよかった😂笑







あと気になっていた

ユニクロのマリメッココラボの

ラウンドミニショルダーバックが790円に値下げされたので買ってきました💙

定価1500円だから安すぎる🥺!



お花柄も悩んだけど合わせやすそうなネイビーにしました♩これなら旦那氏に持たせてもいけそう!?小さいのに収納力がすごい〜!!





タグも可愛い💙