感動した美味しさと紫陽花のおまじない | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



こんばんは💫


イベントバナー

 




旦那氏のお土産で久しぶりに食べたけど
鳩サブレーってこんなに美味しかったっの🥺?
美味しくてびっくり💛







少し前だけど、、
お友達の家に咲いてる紫陽花をいただいたので玄関に飾ってみました💜



か、かわいいーー😍💕



今年の目標は

ちゃんとした花瓶を買いたいです(笑)
ちなみにこれはDAISOの花瓶ね🤫





紫陽花は可愛いだけじゃなくて
厄除けの花とも言われてるみたいで
6月の6日がつく日6日、16日、26日に紫陽花を逆さに吊るして飾るといいみたい💜



紫陽花のおまじないって調べるとやり方が色々出てくるよ〜🔍残すは26日しかないけど😂


私は1年間紫陽花を飾り続ける自信がないので☜
勝手にアレンジして🤫少しだけ紫陽花の押し花にして通帳ケースに入れる予定💜
押し花が果たして成功するかな?