父の日父の日 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️



昨日は父の日なので💛日頃の感謝をこめて
旦那氏に冷感パンツ👖プレゼントしました🎁



普段着やゴルフ用のパンツとしても使えるらしい⛳️173cmでLサイズ長さもいい感じでした👏



ベージュのアンクル丈にしたんだけど
写真通りの品👏✨これ重要!!
楽天メンズ服ランキング1位だけある🥇


そして私が行きたかったのもあるんだけど🤣
夕ご飯は焼肉きんぐにしました🍚


焼肉だと旦那氏が焼いてくれるから楽なんだけど

だんだんぼくちんが動くようになって🦖

外食が大変になってきました😨



薄いお肉が好き🩷❤️


下にいる骨付きフランクも美味しかった🦴





ぼくちん怪獣🦖をガードしながらデザートも頑張って沢山食べました🤣♩



旦那氏とよく喧嘩するけど🤫
これからも戦友同士頑張っていきましょ🤝