コストコへお買い物 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️


イベントバナー

 


昨日は久しぶりのコストコに行ってきました!
20日ぶりぐらいのコストコです🥺✨



金曜日だったのでレジも3組ずつぐらい並んでいて混んでました🛒




購入品はこちら💁‍♀️



旦那氏のオイコスと割引のライスバーガー🍚




ライスバーガーはチンですぐ食べれるので

私のお昼ご飯用😋🩷

ストックあると心強い🤝





あとは値引きのボディソープ、ハイター、ハンドソープをまとめ買い!これでしばらく安心✨




うちハンドソープの消費がすごくて、、

すぐ無くなるのよ😇




あとあとぼくちんのオムツ👶

値引きないけど購入♩





冒険なしのお買い物でした〜♩