早く食べたい〜! | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんばんは🌛
おはようございます☀️なのか🌚?


イベントバナー

 



ここ数日子供達の風邪が移って
くしゃみと鼻水がすごいです🤣





しかも鼻が詰まってて味と匂いがわからない時に限って美味しいものを沢山いただいた🥺✨
ありがとう🩷🩷




出張帰りの旦那氏からは

京ばぁむのお土産✨初めて食べるから楽しみ♩

ちなみに京都はプロポーズされた💍思い出の地です☜




あと相方ちゃんからのお裾分けで

Tartine💐

オトナカワイイ〜💕




中はこんな感じでしたー!!





オードリーと似てるな〜🍓

って思ったら姉妹店みたい♩

体調が万全になったら食べようと思います🩷🩷




土日は家事もせずゆっくりして☜

体調万全にしたいと思います💪





スパセで頼んだのが色々届き始めました🩷



今まで使ってた470mlの水筒だと足りなくなったので700mlの水筒に新調♩

ねーねが選んだのはユニコーン柄🦄💕




あとお風呂上がり用のパックは今回はこちら💁‍♀️