コストコテレビのその後とレゴランドにおでかけ〜② | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️



コストコのテレビ
オンラインで3/19に注文して
3/24に届きました🤣!!早い(笑)



オンラインで注文した時は
お届け予定4/2頃って書いてあったのに
早くてびっくりでしたぁーー!
予想のお届け日は信じちゃいけないのね😂
  


テレビは2階のお部屋に設置したんだけど
追加料金もなし🙆‍♀️
コストコ店舗で買うより
5000円ちょい安くていい買い物でした🙆


店舗で買う時は65インチで送料5000円ぐらいで2階の設置だとプラス1100円って言われたかな🤔いいタイミングでした✨





ではでは〜
途中だったレゴランドの続き!!
かなりざっくりだけど(笑)




〜レゴランドレポその2💛〜




ご飯を食べてから向かったのが


ロスト・キングダム・アドベンチャー


レーザー銃を片手に古代遺跡の世界へ

シューティングゲームでした〜🔫





2人乗りだったので、ねーねとパパチーム

ぼくちんとママチームに分かれて乗りました♩



4歳のねーねにはちょっとシューティングは難しくて💦0点で悔しかったみたい😢



ぼくちんは暗闇だったけど、怖がらずちょこんと静かにお座りして見てました👏




ナイトキングダムエリアは

遠くからお城が見えてねーねが早く行きたい!って言ってたけど🏰ねーねの乗れそうなアトラクションがなかったので通ったのみ🚶

ジェットコースター🎢はここにあるんだね👀





レゴニンジャゴーワールドエリアへ🥷

レゴランド狭いからとっても周りやすい✨





ニンジャの修行で遊んで🥷ざっくりw


カイ・スカイ・マスターへ
子供の好きそうな飛ぶ系の乗り物で
カーゴエースの大きい子向けって感じで
ねーねとっても楽しそうでした💛


マップの説明見ると🔍
ターゲットを銃で狙って獲得ポイントを競おう!って書いてあるけどそーだったの😂?←


ぼくちん乗れなかったのでママと近くで見てて👀ねーねとパパで乗ってて楽しそうでした🩷





そのあとは大好きなポップコーンタイム🍿
ねーねの希望でキャラメルになりました🩷💜


お誕生日月なので
ポップコーンの入れ物を変えてもらいました🥳
かわいいーー🎂💕




可愛くて入れ物を記念にお持ち帰りしたかったのに〜〜😮‍💨😮‍💨
私がトイレに行ってる間に食べ終わって
捨てちゃったみたい😭
欲しかったよぉぉ!!おもいでぇーー😢💔



お次は〜
デュプロプレイへ❤️💚💛




大きなブロックで楽しく遊んでて
ねーね1番楽しそうでした🥰💕



からの
レゴランドといえば‼️

オブザベーション・タワー🚩

高さ60mまで上がって一望できるタワー✨

天気も良くて景色が綺麗でした😍

これはぼくちんも一緒に乗れました👶




そのあとはお隣のミニランドへ

巨人になれた気分🧌←





渋谷はママがどうしても撮りたくて😂

20分ぐらい並びました🙋‍♀️



ギャルポーズで撮ればよかった。。。←

スタッフさんが写真を撮ってくれるので📷

家族4人で撮れました👨‍👩‍👧‍👦





お買い物マラソンで頼んだものが

続々と届きました〜📦

いつも買ってるもの💁