レゴランドにおでかけ〜① | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



先週ねーねの誕生日お祝いに
レゴランドへ行ってきました💛❤️💙💚




レゴファクトリーで貰ったレゴと

ねーねがチョイスしたバタフライガール🦋

可愛い〜🩷💜🩷💜





レゴランドの虜になって帰ってきました😍

もう少し近かったら年パス欲しかったなぁ♡




ディズニーと最後まで迷ったんだけど🏰
(ママがディズニー推しなだけ🤫w)


4歳のねーねと7ヶ月のぼくちんには
レゴランドものすごく楽しめました🙌✨
広さもちょうど良かった!!




春のイベントが始まっていて
桜の木が綺麗でした🌸✨
レゴでできてるなんてすごい😍!!




9:50ごろ着いたらすでに開園していて
すんなり入れました〜🏃‍♀️



ヨレヨレのマップ🗺️(笑)

アプリは待ち時間とか見れて便利だけど

地図はアナログのほうが見やすい👵

一覧もあって便利でした✨





⭐️サブマリン・アドベンチャー🚤
潜水艦に乗って本物のお魚が見れてねーね大興奮🦈🐟🐠7ヶ月のぼくちんも一緒に乗れました👶
ぼくちんもキョロキョロしてよくみてた👀






⭐️カーゴ・エース

これは90cm以上なのでパパとねーねと♡

飛行機で大空(?)を飛ぶやつ✈️







レゴシティーに移動🏰

大きな船のアスレチックの

ザ・ワーフで少し遊びました💜





11時過ぎに早めのお昼ご飯🍔

ねーねの希望でブリックハウスバーガーへ❤️💛



セットのポテトはもともとレゴポテトだけど

ハッシュポテト系でねーねが食べれるか心配だったので一つは普通のポテトに変更しました🍟



普通のポテトにしてもセットの値段が変わらないから少し損した気分だけど🤫ww

レゴポテトかわいい🧡




チキンナゲットも頼みました🧡

ケチャップがあったらしいけど出なくて😂

ケチャップなし(笑)




当たり付きだったの?底見てない😂ww



他のお店は行ってないからわからないけど

オーダーして商品は紙袋🛍️に入れてもらえるので✨ぼくちんを抱っこして1人で買いに行っても

食べ物を落とす心配がなくて安心でした♪